決算 クレカ
SSブログ

樽美酒研二がすっぴんでツイッター被害!? イケメン見せ過ぎ!! [エンタメ―国内]

最近ツイッター被害が続出している芸能人。。。
樽美酒研二(ダルビッシュ・ケンジ)がウッスラすっぴん・イケメンを売りに
している?のも地またで知られていますね。そんな樽美酒が先日訪れた飲食店で
最近流行りの?ツイッター被害に遭ったのは記憶に新しい。。。

Daru2.jpg
http://r0.prcm.jp/gazo/i/6KNkj8より引用

実は樽美酒の被害報告ブログが、ファン達の反響を呼びツイッターによる ”マナー違反”を批判するコメントが殺到したそうです。デイリースポーツによると、
樽美酒の書いたブログには半日で1700件以上のメッセージが書き込まれたという事でした。

結果として分かったのは、樽美酒ファンが彼を心から応援しており
マナー違反を敵視してくれるようになったという事ですね。
樽美酒もファンに感謝のコメントで「悩み聞いてくれて・・・」と
残しているようですね。

この迷惑ツイートが発覚したのは、樽美酒のブログ更新(8日午前1時半頃)、
題名「夜分遅くすいません…イラッときたもんで」がアップロードされてから。
樽美酒のブログには、店の店員指導とそのあり方に関して述べられてはいたものの
樽美酒の配慮により、店の実名に関わる事は全て伏せられていました。

樽美酒のブログには、ファンからの”同情”の思いや”勇気づけ”のメッセージが
多数書き込まれました。また、樽美酒が店の名前をほのめかさなかった事を
プロとしての鏡だと湛えるようなメッセージもあったようですね。それというのも、
過去に某芸能人はツイート被害を受けた際に店の名前をだしファン達に店を攻撃?
するよう仕向けたとか。。。(個人的にはありかな?と思ってしまいますが・・・。)

しかし、アドバイスとして”樽美酒研二、すっぴん過ぎ”というコメントも
あったようで。。。きっと、イケメンぶりを見せたいのでしょうけど。。。
ブログの中だけでも化粧してる写真をアップするべきという事ですね。
また、”有名税”という言葉で片付ける現実味溢れる意見もあったようですね。

またデイリースポーツの記事には、樽美酒の率直さ正直さが表されたメッセージで
締めくくられていました。8日未明に残した怒りのブログ末文に「走りに行く」と
コメントを残したにも関わらず、「外は雨が降っていたので、走るのは諦めた」事を
最新のコメントで残しています。また、愚痴をファンに聞いてもらった後は
すっきりして「爆睡」できたことも述べていますね。

今回のツイッター騒動が、樽美酒研二とファンの間に更なる絆を築き上げたことは
間違いないですね。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。