決算 クレカ
SSブログ

乃木坂46の主力メンバーは1期生!2期生の行方は!? [エンタメ―国内]

7月も半ばに差し掛かり、芸能界も今季夏の勝負に出ていますね。
そんな中、乃木坂46も夏の応援歌夏のFree&Easy(9thシングル)”を7月9日に
販売しました。乃木坂46はAKB48の公式ライバルグループと歌われており、オリコンの
週間ランキングで7作連続でトップを記録しておりAKB48を常に脅かす存在となっていますね。

Nogi46.jpg
http://tower.jp/article/news/81488より引用

今回の9thシングルも乃木坂46の1期生が貫録を見せ、次世代2期生の最前線進出の夢は
次回以降に持ち越されましたね。THE PAGEがその貫録を見せた”十福神”(主力メンバー)
3人より独占インタビューを撮ることができました。独占インタビューは、乃木坂46の
西野七瀬・秋元真夏・若月佑美からのコメントで、勝負の夏に突入しての近況とこれから
目指している方向性などにフォーカスされていました。

●西野七瀬
今年5月に20歳を迎え、乃木坂46センターを務める西野。落ち着いた雰囲気ではあるが芯の強い努力家で、低めの声でバラードを得意とするが乃木坂46センターにも抜擢され全ての事に
体当たりでチャレンジしているとのこと。引っ込み思案が強めの乃木坂46センターの西野は、
ファンに”成長した姿”・”明るい姿”を見せたいと意気込んでいます。

●秋元真夏
乃木坂46の”釣り師”メンバー(1期生)とも言われており、2期生や次世代から秋元のような
存在が出る事も乃木坂46の急務とも言えるかもしれませんね。秋元はファンとの親近感を
深める事に関してピカイチの雰囲気・テクニックを持っており、イケイケの夏ソング宣伝も
肩出しでセクシーな服がファンたちを魅了しそうです。”夏ソング”でファンに盛り上がって
もらいたいとコメントを残しています。

●若月佑美
西野同様6月に20歳になり、多彩な才能を発揮している1期生の一人。3rdシングルより選抜
入りしており、今回また「十福神」入りを果たした。映画・舞台・美術でも実力を発揮、
乃木坂46でも様々なポジションを経験しており自分の”与えられた環境で全力を尽くす”事の
大切さをインタビューの中でも堂々と受け答えしていたのが印象的。。。若槻は乃木坂46 の
中で、大人っぽい魅力も発揮したいと意気込みを語っていました。

乃木坂46の”十福神”からメンバー3人が独占インタビューに臨みました。 今回の3人は
少女色2期生以降とは多少異なる大人っぽさ・貫録を見せつけてくれましたね。
今後の更なる活躍が楽しみです。。。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。