決算 クレカ
SSブログ

SMAPコンサート2014年の日程が発表!27時間テレビの閉めはOK!! [エンタメ―国内]

SMAPコンサート2014年の日程が突如発表されましたね。

しかも、27時間テレビの閉めで。さすが上手いタイミングで

発表しましたね。

SMAPLive.jpg
http://www.dclog.jp/6smaplove/18/5531314より引用


SMAPがコンサートを今年2014年に行うということは、

2年ぶりの全国ツアーとなりますね。しかも、5大ドームツアー

予定されているという事で、合計100万人を動員する予定だそうです。

この人数を動員するのは、過去に例がないそうで歴史に残るイベントに

なるとの事ですね。

*ライブ情報は以下のリンクより

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A002763.html#live-event


しかも、SMAPは全国ツアーで100万人超えの観客を迎えるのは

2006年から合計で5回目になるそうで、SMAPが新たな挑戦を

続ける姿が非常にカッコいいですね。日程は9月4日から始まり、

5日連続で行われる東京ドームライブからキックオフ。


SMAPコンサートの2014年の日程は当初の発表通り行われれば、

合計22回のライブとなり100万人以上の観客を迎えていく事に

なりますね。27時間テレビでの発表が功を奏して、良い宣伝効果

にもなっていそうです。SMAPの全国ツアーが発表された放送時間は、

視聴率約20%位あったでしょうからチケット販売にも加速がつきそう。

SMAPLive2.gif
http://ticketcamp.net/johnnys-blog/smap-concert-20...より引用

今回の全国ツアーは”Mr. S-SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-”と称して

9月4日から開始。しかも、ツアー開始前日(9月3日)にはSMAP21枚目の

オリジナルアルバム”Mr. S’を発売予定らしいです。

SMAPコンサート2014年の日程を見ると、かなり御多忙なスケジュールで

発表してしまいましたね。ほぼ全員が40歳を迎えているSMAPメンバーですが

とにかくタフですね。


タフと言えば、27時間テレビの最後の頃にも45分ノンストップで

合計27曲を熱唱プラスダンス・・・。とにかく年齢を感じさせない

SMAP。考えてみると、45分ノンストップも凄いですが、27時間テレビの

閉めにライブをしたのも非常に酷な構成でもありましたね・・・。


勢いに乗っているSMAPの更なる活躍が楽しみです。

実はSMAPメンバー全員が私より5歳位年上ですが、

かなり躍動的・活発で私から見てもカッコいい

気がしてきましたね・・・(ファンではないですが)。


人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。