決算 クレカ
SSブログ

SMAPコンサート2014年の日程予想は大難題!!? [エンタメ―国内]

SMAPコンサート2014年の日程は予想困難と言われていましたね。

しかし、SMAP21枚目のアルバムを引っ提げて100万人を迎えての

全国ツアーが27時間テレビの放送中に発表されました。

SMAPTour.jpg
http://www.flickr.com/photos/elytseerf/1374226681/より引用


今回の全国ツアーは、9月4日を予定されていますが実に

2年ぶりとなる全国ツアーですね。思い返せば、前回の全国ツアーは

2012年”GIFT of SMAP TOUR”でした。2年前という事で、記憶から

薄れかけていたところですが、電撃?SMAP全国ツアーの発表だったので

何やら期待に胸膨らますファンたちの顔が思い浮かびます。


2014年全国ツアーは、「Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO- 」と

題して行われますが何とも不思議なタイトルですよね。このお題には、

実は深い意味?があるらしく大人のダンディズムを強く表している

らしいです。。。その定義というか意味合いは・・・

■振る舞いで世の女性・男性を虜にしていく正体不明の男

■エネルギッシュかつクール

■キュートでセクシー

■意地悪だけど優しい

SMAPLive2.jpg
http://www.flickr.com/photos/22656824@N06/21796411...より引用


これらの言葉を羅列されると、何となく”ちょい悪おやじ”と

いう言葉を思い出してしましますね。悪ぶっているけれど、

どこか大人の魅力を感じる男。正直、以上の定義がすべて

SMAPに当てはまるのかな?という疑問も持ってしましますが、

キムタクとゴロウあたりには結構似合う言葉かもしれませんね。


SMAPコンサート2014年の日程を予想することは非常に困難と

思われていましたが、SMAPのコンセプトが”多くのファンにライブ”を

という事なので、かなり広範囲に及ぶライブで基本的には全国津々浦々?を

カバーしているような感じです。


全国ツアー全体で考えると、22回のコンサートが行われ予定では

100万人以上を迎えられるような準備をしています。全国ツアーの

期間としては、9月4日東京ドームから始まり来年の1月12日

ナゴヤドームが最終日となります。


このツアー期間も、SMAPは通常のテレビ出演やその他の活動を

していくわけで、かなりハードスケジュールになる事は間違いなし。

40台を迎えたメンバーが多い中、このスケジュールをこなすだけでも

大変なのに、ファンの期待に応える為にはかなり質の高い出来栄えと

ならなければなりません・・・。


SMAPの全国ツアーで100万人以上の観客を迎えるのは、2006年が最後で

今回久しぶりに2014年に大台に乗せるわけです。この時期になぜ?と

いう声も聞かれますが、SMAPの新たなチャレンジの時期なのでしょう。


私自身は特別SMAPのファンではありませんが、

最近の彼らの活発かつチャレンジしている活動を見ていると

大人の男としても非常にかっこよさを感じてしまいますね。

今回の27時間テレビでの活躍で弾みをつけ、9月からの

全国ツアーで更に進化したSMAPを見ていくのは非常に

楽しみです。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。