決算 クレカ
SSブログ

どうなるランクル70再販最新情報!?スペックやカラーは!? [国内]

マニアや熱狂的ファンにはたまらない、ランクル70再販最新情報です。

スペックやカラーが限定販売にふさわしく、良く言えば絞られていますし、

悪く言えば幅広い選択肢がありませんね・・・。私が調べた現時点での

情報は、ハイオク仕様でディーゼルはなしの4.0エンジンでマニュアルのみ予定・・・。

色は6色のみ(ベージュが2タイプなので実質7色)。

LandCruiser.jpg
http://flexdream-lancru.seesaa.net/article/3850643...より引用

ランクル70は、再販でも武骨な外見そのまま。最新情報ではインテリアのカラー

1色のみという話ですよね。どのように転んだとしても、昔のモデルを復活販売というのは

異例のことで、今後ひと波乱もふた波乱もありそうで逆に興奮・楽しみがありますよね。


注目のランクル70再販では、最新情報によるとカラーは合計7色

ダークレッド

シルバーメタリック

ホワイト

ブルー

ダークレッド

ベージュ

ベージュマイカメタリック

LandCruiser2.jpg
http://www.j-sd.net/toyota-landcruiser70/より引用

私個人的には、シルバーメタリックかブルーを選びますかね。

しかし、ブルーも捨てがたい・・・。やはり限定販売のランクル70という

だけあって、乗用車?としては限定されたスペック・カラー・・・。

一味もふた味もあるモデルではありますよね。


また販売期間に関しては、2015年6月30日までになりそうです。

要するに限定販売という事ですね。これまでの自動車生産において、

一度販売を終えたモデルを再び再現して売ることは、かなりまれですよね。

でも、やはり人気を誇り続けるランクル70だから今回のような大胆な戦力を

打ち出せるのかもしれませんね。


今回のランクル70再販最新情報を見ると、ランクルの強靭さを

保ちつつもボディーや内装のカラー等々に関しては、最近受け入れ

られているデザインやカラーを選ぶなど、抑えるべきところは抑えていますね。

また、今回の再販では4ドアバンタイプとピックアップトラックタイプを国内

販売予定。気になるお値段は、、、


バン:360万円

ピックアップトラック:350万円


現時点までに発表されているランクル70再販モデル、

今後最新情報が更新され全貌が明らからになっていく事でしょう。

スペックやカラーなどもマニアにとっては非常に気になりますよね。

その販売が待ち遠しいですよね。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。