決算 クレカ
SSブログ

仲間由紀恵ドラマで活躍!2014年プライベートでも活躍!? [エンタメ―国内]

人気女優の仲間由紀恵(34)は、連続ドラマや5回目の

紅白歌合戦司会候補?など、2014年はご多忙の1年に

なりましたね。しかし、この2014年中盤になって仲間由紀恵が

更なる話題を作ってくれましたね。。。何と6年間静かに愛を

育んできた俳優の田中哲司(48)。

Nakama100.jpg
http://ameblo.jp/okaeri/theme-10002240509.htmlより引用

以前、仲間由紀恵と田中哲司の熱愛は報じられましたが、

何かの拍子に沈静化。。。破局したなどの情報も飛び交って

いましたよね。その様な理由もあって、今回仲間由紀恵が

結婚報告をした後のネットやSNSでは、結婚発表に関して

祝福を送るメッセージと共に、本当???というメッセージも

多々存在するようですね。


仲間由紀恵は、ドラマでの段取りや役回りの容量良さ

のみならず結婚における段取りの良さも見せているようですよ。

既に、2014念も半ば過ぎで忙しいにもかかわらず、家族や親族、

CMのスポンサーまでも本人の結婚報告したようです。その様に

身近にお世話になっている人への報告後、しっかりと公に

結婚を発表しましたね。

Tanaka.jpg
http://www.ataru-eiga.com/smph/04chara/chara12.htm...より引用

仲間由紀恵はドラマで大活躍。2014年の連ドラ最高作?と

伝えてもおかしくないような”花子とアン”でも、更に実力を

伸ばしましたよね。また、自身5回目となる紅白歌合戦の

司会者依頼も舞い込んでおり、多忙さにきりがないですね。


それに対して仲間由紀恵のお相手、田中哲司に関しては

技巧派俳優と呼ばれており、様々なドラマや映画に出演

してきています。中にはNHK大河ドラマなど、実力を認められた

俳優や女優のみが得る事のできる位置でもありますよね。。。

Nakama101.jpg
http://nanndakakininaru.blog.so-net.ne.jp/2014-08-...より引用

一味もふた味もある、仲間由紀恵と田中哲司。

ドラマや映画と多忙になった2014年でしたが、

結婚を通して2人さんには更なる活躍を願う次第です。

おめでとうございます^^

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。