決算 クレカ
SSブログ

なぜWindows 9がない!?発売日の前に・・・ [IT]

コンピューター通の間では、Windows 9の新機能や発売日が

噂されていましたが、全ての予想が吹っ飛んでしまったようです。

アメリカ現地時間で9月30日に、次回のWindowsプレビュー

行われており・行われたのですが、何と??新しく発表される

Windows OSは、”Windows 10”の名称になる事が公式に

発表されました。

Windows1.jpg
http://degiteku.blog.fc2.com/blog-entry-383.htmlより引用

以上の発表は、Microsoftの内部事情を知らない人間に

とっては予想できない展開でしたよね。数字の順番を普通に

考えればWindonws 8/8.1ときたらWindows 9が来るのが

妥当ですよね。発売日の公式発表に関しては、まだ情報が

出回っていないようです。しかしWindows 10だけに

10月1日に発表??なんてこともあるかもしれませんね。


今回の(当初噂されていたWindows 9)Windows 10の

開発チームは、開発コード名で”Threshold”なのだそうです。

その英単語を辞書で引くと、”(何かへの)入口” ”出発点”

訳がでてきますね。現時点までにWindows 9を発売せずに

Windows 10へ飛んだ時点で、非常に斬新興味を魅かれますね。

Windows2.jpg
http://www.microsoft.com/global/en-us/news/PublishingImages/HomePage/hero/logo_microsoft3_hero.jpgより引用

現在もWindows 10の発表イベントは、実施中?終了?

しているという事なので、更に驚きの機能があることを願う

ばかりですね。。。Windowsを愛用している私にとっては、

避けては通れないOSですからね。


加えて、今回のWindows 9 Windows 10の発売日を

Windowsファンは待ち望んでいたようですよ。なぜなら、

過去のWindows OSを見ると飛び飛びで人気があるから

なんですよ。ネットに出回る情報を大まかにまとめると・・・

■Windows ME:不評

■Windows XP:好評

■Windows VISTA:不評

■Windows 7:好評

■Windows 8/8.1:不評

Windows 9 Windows 10:好評???


Windows 9 Windows 10の発売日が

待ち遠しいですね。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






タグ:Windows 9
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。