決算 クレカ
SSブログ

手越祐也がフライデーに!?2014年の大事件? [エンタメ―国内]

きゃりーぱみゅぱみゅ手越祐也密会浮気が、

フライデーにスクープされました!2014年の芸能人浮気ネタ

としては、結構大きく報道されていますよね。それもそのはず

先日SEKAI NO OWARIボーカル深瀬慧との交際及び

半同棲生活がスクープされたばかりでしたよね。。。

KY1.jpg
http://pamyurin-for-fan.blog.so-net.ne.jp/2014-04-25-1より引用

今回手越祐也との関係をきゃりぱみゅがフライデーに掴まれたのは、

二股の密会だったという事で更に大きな反響が起きています。。。

2014年には、多くの海外公演までして知名度を上げてきた

きゃりぱみゅでしたが、恋愛でもその存在感を大きくしてしまいましたね^^


手越祐也はフライデーにスクープされましたが、ジャニーズ所属で

こんな報道をされて今後の活動には差し支えない?のでしょうかね。。。

2014年に至るまでには、数人?多数?のジャニーズ所属の

メンバーが恋愛で謹慎?などという事もありましたよね。

KY2.jpg
https://www.flickr.com/photos/blue25362536/1319061432/より引用

フライデーいえば、きゃりぱみゅ?と言っていいほどフライデーは

彼女に執拗なまでにチェックを入れていますよね。2012年にも

きゃりぱみゅがフライデーにつかまっていますし。2014年には、

深瀬との交際、そして今回の手越祐也と・・・。


今回のきゃりぱみゅと手越祐也の騒動は、9月半ばに

都心のタワーマンションから出てきた2人をフライデーが

激写してしまったのが始まり。。。私も知らなかったのですが、

ネット上ではけっこう騒がれていた2人だったそうです。。。


大々的に交際していたきゃりぱみゅと深瀬慧でしたが・・・

手越祐也も含めた三角関係となると、今後フライデーを

はじめとしたメディアからは格好のカモですよね。2014年の

間に、この三角関係がどのようになっていくかファンたちは

目を離せなそうです。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。