決算 クレカ
SSブログ

熱愛!倉科カナの画像が!?無料動画も出回る? [エンタメ―国内]

16日に明らかになった、人気モデル倉科カナ(26)と超人気俳優

竹野内豊(43)の熱愛。2人の画像へネット上でアクセスが爆発。

加えて無料動画などへのアクセスも極端に伸びているようですよ^^

倉科カナと言いますと、過激画像??というイメージがありますが、

今回のお相手がイケメン俳優の竹野内豊というだけあって芸能熱愛

して扱われていますね^^

T1.png
http://trendnews107.seesaa.net/article/407260882.htmlより引用

今回の倉科カナと竹野内豊の交際に関しては、両方の所属事務所も

公式のコメントでお付き合いを認めたので、新たな有名人カップル誕生。

17歳の年の差なんて・・・男性にとっては憧れ??のような若いお相手を

見つけたということですね。。。ツーショットでの画像などは、まだ無料で

出回っている感じではないですが、いずれネット上でなど出回ることでしょう^^


倉科カナは、数年前に芸人?コメディアン?の濱口優(42)とのお付き合いが

ありましたが、2011年終盤に分かれていましたよね。それから浮いた熱愛情報は

出回っていませんでしたが、よりによって17歳年上の竹野内豊と交際とは・・・。

T2.jpg
http://ttottemolucky16.hatenablog.jp/entry/2014/10/17/%E7%AB%B9%E9%87%8E%E5%86%85%E8%B1%8A_%E5%80%89%E7%A7%91%E3%82%AB%E3%83%8A_%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E7%99%BA%E8%A1%A8%EF%BC%81%EF%BC%81_%E3%81%B2%E3%82%83%E3%81%81より引用

一方、倉科カナと交際している竹野内豊も少し前まで、多少ずれたタイミングで

数名の女性との交際?が報道されていましたよね。しかし、所属事務所が交際を

認めたというのは異例?のことで、竹野内豊の年齢も考えると・・・・

ゴールイン?などということもあり得るのではないでしょうかね^^

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。