決算 クレカ
SSブログ

何と!?ラルクの映画化を予告!! [エンタメ―国内]

大人気バンドラルクことL’Arc‐en‐Cielが、自身のドキュメンタリーを映画化

その発表が、8日間限定で12月5日から8日に限定で上映されると予告されました。

ラルクと言えば、2012年の世界ツアーを皮切りに世界的に有名なグループ

なりましたよね。前例のない世界14都市で公演を17回行ったラルク・・・。

その際のツアーをレコーディングして、その裏部隊も合わせて映画化した

ものなのだそうです。

L1.jpg
http://newyork.keizai.biz/headline/636/より引用

今回ラルクが映画化された内容は、2014年3月に国立競技場で行われたライブ終了後に

ドキュメンタリー映画のことが予告されました。もちろん、ラルクの熱狂的ファンにとっては

たまらない内容で、今回の12月5日から8日までの限定ラルク映画公開のチケットは

かなりの競争率となりそうですね。このラルクドキュメンタリー映画の件に関しては、

長らく詳細が発表されていませんでしたが、とうとうラルクのライブツアー2012が映画化・・・。

これから過酷な映画前売り券争奪戦が始まりますね^^


またラルクの大人気は、世界のミュージシャンが目指すマディソンスクエアガーデンでも

強烈なインパクトを与えました。このマディソンスクエアガーデンでの日本人単独公演は、

ということでしたが45万人を動員して、ラルクの存在感を世界に知らしめました!

L2.jpg
http://natalie.mu/music/news/49348より引用

私個人としては、ラルクが映画かされるという予告を受けた時から

発揮としたイメージがわかないままです・・・。しかしドキュメンタリー

という形をとっているので、自然体のラルクを拝めるということで非常に楽しみ^^

今後もこの大人気バンドの活躍を見届けたいですね。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。