決算 クレカ
SSブログ

天皇賞秋(2014年)の結果!?動画で興奮? [エンタメ―国内]

先日11月2日に行われた天皇賞秋でしたが、2014年のG1の

大詰に相応しい激しい結果となりましたね。ネット上ではもちろん

Youtubeに動画が、アップロードされまくり^^人々の関心が

集まったことをうかがえますね。私は、11月16日に行われる

エリザベス女王杯のことで頭がいっぱいになってきました。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料で勝馬予想!
穴馬券を当てる!



いやースピルバーグ最後の追い上げは凄かったですね。

このスピルバーグの頑張りで、万馬券を得た方も

万馬券を失った?方も気持ちを入れ替えて次回を

お楽しみに^^5番人気ということで、スピルバーグが

最後の最後にあそこまで走ったのは意外や意外?と

言ったところでしかね・・・。

1.png
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201405040911&mode=resultより引用


今回の天皇賞秋でスピルバーグと素晴らしい走りを見せた、

北村宏騎手も2014年は好調な結果になっています。

動画でもうかがえたように、スピルバーグを上手く操りながら

ドラマチックな走りを見せてくれた華麗なる、馬と騎手との

共同作業でした!




また、天皇賞秋も含めて2014年に更なる1着記録を

伸ばそうと試みた戸崎騎手は、残念な結果と

なりましたよね。2014年を独走気味に走っている

戸崎騎手は、残りのG1でも超カッコいい走りを

披露してくれることでしょう。


さて、天皇賞秋(2014年)も興奮する結果に

終わったことですし、次回のエリザベス女王杯に

備えて情報集めをしますかね。。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料で勝馬予想!
穴馬券を当てる!




人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。