決算 クレカ
SSブログ

大人気!?田辺誠一画伯のLINEスタンプ!! [IT]

イケメン俳優田辺誠一”画伯”LINEスタンプが、

何とLINE Creators Marketで堂々の第1位となったそうです。

画伯で親しまれている田辺誠一が発売開始となったのは、

6日の13:00頃からだったそうです。発売開始から画伯の

LINEスタンプが、飛ぶように?売れたそうで今回のような

結果になったようですね。

2.jpg
http://iinegoods.com/2012/12/line-3.htmlより引用

以前から、田辺誠一画伯のイラストには定評?があり、

LINEスタンプを製作するという噂が流れたころから、多くのファンは

今回のLINEスタンプ購入を計画していたようですね。

画伯の絵と言えば、ちょいヘタ??な雰囲気もありながら

対象物の特徴を何気なく掴んでおり、特に”カッコいい犬”の

イラストに定評がありましたよね^^

3.gif
http://mixup-jummer2.blog.so-net.ne.jp/2014-11-04-1より引用

私も、初めて田辺誠一画伯のカッコいい犬を見たときは、

小さく笑ってしまった思い出があります^^今回のLINEスタンプへの

参入および画伯スタンプの売れ行きを見たときに、田辺誠一が

新たなステージに突入したような感じがありますね。

4.jpg
http://cc-train.blog.so-net.ne.jp/2014-11-04-3より引用

今回のLINE Creators Marketでの第1位になったことに関して、

田辺誠一画伯自信もスタンプの出来栄えには、108%自信がある。。。

”画伯らしさ”を表現したコメントを残しています^^

今回の結果を受けて、田辺誠一画伯のLINEスタンプ作りへの

気合も更に入ったようで”末永く作成していく”というコメントも

残したようですよ。


多忙なスケジュールの合間を縫って、田辺誠一画伯の

LINEスタンプ作成も続いているようで、次作が非常に楽しみな

画伯のイラストですね^^

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。