決算 クレカ
SSブログ

エリザベス女王杯2014年の出走予定!武豊の動向は!? [エンタメ―国内]

数日後に行われるエリザベス女王杯ですが、2014年の

出走予定がネット上で騒がれていますね。特に大人気

騎手の武豊の動向に関しては、ネット上で騒がれないわけが

ありません。かなり早い段階から、エリザベス女王杯で武豊が

どの馬に乗るかは、騒がれ続けてきましたよね。

1.jpg
http://memory1.exblog.jp/18484843より引用

現時点までのエリザベス女王杯2014年の出走予定を

調べると、武豊がスマートレイアーに騎乗するのでは??

という見方が濃厚になってきました。調子が上向きになっている

スマートレイアーと武豊のコンビネーションは2014年の

エリザベス女王杯で一波乱を起こしてくれるのでは?と

思ってしまいます。。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆極上の馬券◆
予想情報\0




約1か月前のスマートレイアーの某関係者の話によると、

エリザベス女王杯かマイルCが2014年の山場?見極めを

するレースとなると予想していましたよね。現在の出走予定で

武豊と組んでいるスマートレイアーの走りに注目が集まります。





今回のエリザベス女王杯2014 出走予定を見ると・・・

 ●メイショウマンボ:武幸四郎

 ●スマートレイアー:武豊

という組み合わせが目に入ってきますよね。

2013年の秋華賞でも同じような組み合わせがあり

1着メイショウマンボで締めくくられたことが思い出されます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆極上の馬券◆
予想情報\0




エリザベス女王杯の始まりが近くなるにつれて、

非常に興奮します・・・。どのようなレース展開になるか

大物騎手の武豊の動きも気になりますが、私個人としては

もっと広い視野で今回のエリザベス女王杯を楽しめればと

思います。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。