決算 クレカ
SSブログ

気になるレクサスRC F納車時期は? [経済]

話題沸騰中のレクサスRC Fが、予定の約30倍売れている!

という情報は、前回の当ブログでお伝えしました。

しかし、売れたは良いがしっかりと納車できるのかな~??

というのが、私の次の疑問です。。。


このレクサスRC Fの納車時期に関しては、レクサスの

公式ホームページを見ても私はうまく探せなったんです。。。

今回は、私が使えるいくつかの情報網をたどって、レクサスRC Fの

納車情報をお伝えします。

1.jpg
*http: //lexus.jp/models/rcf/design/exterior_interior/index.htmlより引用

レクサスRC Fの発売日にさかのぼってみますと・・・

2014年10月23日でしたね。某情報によっては、

9月末からレクサスRC Fの予約販売は開始されており、

その初期に発注した方には年内納車が可能なのでは?

という声が上がっています。


ただし・・・・条件付きなんです。

このレクサスRC Fを早目に注文した方たちで、

標準装備やグレードを選んだ人たちに限られそう

というのが、現時点での見通しになっています。

2.jpg
*http: //lexus.jp/models/rcf/design/exterior_interior/index.htmlより引用

レクサスRC Fの納車が、極端に遅れそうな方たちは・・・

カーボンパッケージなどの特別なオプションをつける人たち

納車時期に関しては、下手したら・・・2015年3月・4月に?

なるのではという予想を立てている人もいますね。


以上レクサスRC Fの納車時期をまとめてみますと・・・

 ●標準装備・グレード:2014年末か2015年初頭

 ●オプション有り:2015年3月・4月・・・・

3.jpg
*http: //lexus.jp/models/rcf/design/exterior_interior/index.htmlより引用

繊細な生産体制をとっているレクサスだけに、実際に

RC Fがどの時期に納車されるかという完璧な日付を

出すというのは、非常に難しくなるのでしょう・・・。


いつの日か、私もレクサスRC Fのような車を自家用車にしたいです!!

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。