決算 クレカ
SSブログ

【高畑充希】の泥酔画像は流出しているのか?? [エンタメ―国内]

有名になればなるほど流出しやすい?マル秘画像ですが・・・

最近有名になりつつあるマルチタレント高畑充希の泥酔画像が

ネット上にあるのか検証していこうと思います・・・。

あまりにも高畑充希のイメージに合わない泥酔画像というだけに

私個人としては、かなり興味深い検証なんです^^

1.jpg
*http: //blogs.yahoo.co.jp/kwxy117/63528531.htmlより引用

[見逃したドラマは[→]]U-NEXT


【検証】高畑充希の泥酔画像はネット上にあるか?




高畑充希の泥酔に近い動画??






このYoutube動画は高畑充希が、ウメッシュをアピールする

CMの映像です。泥酔のようなノリ?で可愛らしくコメントしていますが、

実は”ノンアルコール”のウメッシュのCMなんですね~。。。


このウメッシュCMのせいで?”高畑充希 泥酔”ではなく

ネット上で”高畑充希 うざい”みたいな感じで検索が殺到?した

という逸話がありましたよね^^実際、高畑充希が”うざい”や”泥酔”

とはかけ離れていますよね。私個人的には、このCMで逆に可愛らしい

好印象を受けてしまいました。


高畑充希の泥酔からかけ離れた動画??






[見逃したドラマは[→]]U-NEXT


こちらも、またまたウメッシュのCM・・・。高畑充希の泥酔画像を

求めて検索したのですが・・・最初にアップした動画よりも

清楚さ・初々しさ・可愛らしさが増した動画で、今回の検証が

全くはかどりませんね~。


高畑充希の泥酔画像みつからず・・・




結局のところ、高畑充希の泥酔画像や動画は見つからず・・・。

今回の検証は、大失敗でした・・・。

しかし清楚なイメージのある高畑充希だけに、泥酔画像がネット上に

流失していなくてホットしたような気分もありますね~。

個人的な勝手な見解だと、高畑充希は泥酔したこともない?

のではないでしょうか?


何にせよ、将来も高畑充希の泥酔画像などという

イメージダウンするような物が世間に出回らないことを願いつつ・・・。

[見逃したドラマは[→]]U-NEXT



人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。