決算 クレカ
SSブログ

【映画テラスハウス】気になる感想?? [エンタメ―国内]

バレンタインデーから上映中の、映画テラスハウス・・・。

感想も様々で、刺激を求める若者たちには映画版テラスハウスは

”楽しく” ”興奮する恋の展開”を色々な角度から描いています。

特に映画版テラスハウスでは、華・せいな・だいきの恋模様が見所です。


今回の記事では、映画テラスハウスの感想をネットやSNSから見つけて

まとめてお伝えします^^



映画テラスハウスは複雑な感想・・・




感想いろいろ・・・映画版テラスハウス




気になる映画テラスハウスの感想ですが賛否両論です。

そのテラスハウスのストレートな人間模様・恋模様が、やはり多くの

熱狂的ファンを作る原動力になるのでしょう。

<ネガティブな感想>

●テラスハウスはテレビ番組で見るもの。映画版はいまいち・・・

●映画版テラスハウスの何が良いのか分からん

自分でもつくれるレベルの映画・・・

ゆいこちゃんいろんな意味でやばい

●バレンタインデーからディスられ・・・醜いSNS・・・

<ポジティブな感想>

●映画版テラスハウス最高

てっちゃん可愛すぎ

めっちゃ面白かった

●映画テラスハウスを見て人生色々とおもう・・・

良かったけど、Twitterに映画版テラスハウスのネタバレは厳禁でしょ


等々・・・多くのテラスハウス映画への感想が、アップされています。

まだテラスハウスの映画版を見ていない方は、ネットやSNSの検索結果を

見るのには注意が必要ですね~。

ネット上で、うっかり結末を書いている人もいる?ので・・・^^

1.jpg
*http: //eiga.com/movie/81491/gallery/3/より引用


映画テラスハウスへの私の感想・・・




私(中年オヤジ)も映画版テラスハウスは、まだ見ていません。

しかし多くの感想を見てみると映画版テラスハウスは、現代の若者が

自分たちも憧れるようなストレートな恋・感情のぶつけ合いを羨む

内容なのかと思います。


現実世界で見ると、正直テラスハウスのストーリーは”ヤラセ?”

などと思ってしまうほどの内容もありますが・・・。何にせよ、私たちは

自分たちがしたくてもできないような、仮想現実を羨む傾向にある?

ので、テラスハウスがテレビでも大うけして映画化までされたのでしょう。

以上”【映画テラスハウス】気になる感想??”


に関する内容をサラリとお伝えしました。皆さんも、更にパワーアップした

テラスハウスを見るために映画館に走ってみてはいかがでしょうか?




人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。