決算 クレカ
SSブログ

【ハーゲンダッツ華もち】どっちに軍配!? [経済]

今度は、24日の発売から2日間でハーゲンダッツ華もち

お口にした人たちの間で”どっち”が美味しかった?というツイッターの呟きが”

爆発しているようです^^ハーゲンダッツの”華もち”と言えば、2つの味が発売。

★きなこ黒みつ

★みたらし胡桃

この2種類のハーゲンダッツ華もちシリーズをめぐって、”どっち”が美味しい?

という「論争」が勃発?した訳です・・・。

ハーゲンダッツ華もちシリーズ・・・どっちが美味しい?




【ハーゲンダッツ華もち】どっち??~きなこ黒みつ~






ネットやSNS上のコメントをチェックしていくと、ハーゲンダッツ華もちの

きなこ黒みつに関する評価や口コミは・・・

●予想通りの美味しさ

●甘すぎ

●超うまい・・・

などという、どちらかと言うと期待を裏切らない美味しさのようです。

(私も食べていないのでコメントできず・・・)ハーゲンダッツというアイスだけでも

美味しいのに”きなこ黒みつ”を混ぜるなんて贅沢・・・


【ハーゲンダッツ華もち】どっち??~みたらし胡桃~






みたらし胡桃は一言でいうと、ハーゲンダッツ華もちシリーズに

意外性を出している存在のようなんです。理由としては、SNSのコメントで

みたらし胡桃へのコメントは、どっちかと言うと想像していなかった味・・・。


高級感と優雅さをイメージさせるハーゲンダッツからは、このみたらし胡桃

のような味は意外と想像しなかったようなんです。言うなれば、この味が

ハーゲンダッツ華もちシリーズの株を上げてくれているのかもしれません^^


【ハーゲンダッツ華もち】結局どっち??




1.jpg
*http: //getnews.jp/archives/833262より引用

それでは、ハーゲンダッツ華もちシリーズどっちに軍配が上がるかと言うと・・・

現在までのネットやSNSのコメントをまとめると・・・・

★どっちも美味しかった!

というコメントが一番多かったです・・・(ベタな落ちになります)。

★きなこ黒みつ = やはり美味しい

★みたらし胡桃 = 意外性があり美味しい

以上のような落ちで、今回の決着はつかないという感じでした^^

これで”【ハーゲンダッツ華もち】どっちに軍配!?”


の記事投稿を終了します。やはり、”百聞は一食に如かず”なので

ハーゲンダッツ華もちの販売が再開したら即効で買いに行きましょう!!

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。