決算 クレカ
SSブログ

牧野結美アナのブログ検索が急上昇!? [エンタメ―国内]

”めざましテレビ アクア”大抜擢の牧野結美アナのブログアクセスが、

一気に爆発しているようです。私も牧野結美アナのブログ探しを

してみたのですが・・・個人のブログというよりは、静岡朝日テレビの

ブログが出てきました・・・。

10.JPG
*http: //www.satv.co.jp/0400announcer/0500anablog/makino/201208/2012-0802-1925-41.htmlより引用

牧野結美アナがブログに残した過去・・・




牧野結美アナのブログ~静岡朝日テレビ編①~




静岡朝日テレビさんに感謝!!牧野結美アナのブログ過去記事には・・・

何と牧野結美アナの”可愛すぎる”自撮りや仕事中の写真など、

物凄い数の写真が載せられています^^私も思わず微笑んでしまう^^


そのブログの中には、本当に初々し全力でアナウンサーの仕事に励む

牧野結美アナの姿が映っており、今後も応援したくなりますね~。


しかし、残念なのが静岡朝日テレビを退社した2月27日を最後に

牧野結美アナのブログが更新されていないということです・・・(涙)。

牧野結美アナのアメブロなど、個人的に運営しているブログあれば

どなたか教えてください!


牧野結美アナのブログ~静岡朝日テレビ編②~




あまりにも牧野結美アナのブログ写真が可愛いので・・・

静岡朝日テレビさんのブログより牧野結美アナのお写真をお借りします・・・。

(http: //www.satv.co.jp/0400announcer/0500anablog/makino/より引用)

牧野結美アナの退社日に・・・最後のブログ更新に・・・

1.jpg

牧野結美アナの可愛すぎる自撮り写真^^

2.jpg

牧野結美アナ「今でしょ!」

3.jpg

このブログ更新を見てみると、今回全国版の”めざましテレビ アクア”に

大抜擢されるまでには色々な仕事をこなしてきたことを伺えますね。


これから毎朝、牧野結美アナ目的で”めざましテレビ アクア”を見てしまう

オジサマ方も増えるのではないでしょうか?(私も含めて・・・)


以上で”牧野結美アナのブログ検索が急上昇!?”


の記事更新終了です。本気で、毎日めざましテレビ アクア見ようか考え中です^^

密やかに当ブログと私個人的にも、牧野結美アナを応援していきますよ!

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。