決算 クレカ
SSブログ

牧野結美アナの結婚は??? [エンタメ―国内]

”めざましテレビ アクア”でメーンキャスターとなった牧野結美アナですが、

可愛い女子アナと言えば・・・気になるのが結婚です。。。

嬉しいことに?牧野結美アナは、まだシングル?のようです。


当ブログをご覧になっているあなたにも、将来牧野結美アナを射止めて

結婚できる可能性があるということかもしれませんね^^

1.jpg
*http: //www.gurum.biz/articles/27461.htmlより引用

牧野結美の気になる結婚情報・・・




牧野結美アナの結婚が噂に・・・




2015年2月末日に牧野結美アナが、静岡朝日テレビを

退社したのは記憶に新しいです。これを機に、牧野結美アナが

結婚するのか?フリーアナ?になるのかなどネットやSNSでかなり騒がれました。


フタを開ければ、フリーのアナウンサーになるためにセントフォースに所属することに。

牧野結美アナが、結婚しないということでファンの方にとっては胸をなでおろす?

ような思いだったのではないでしょうか??

2.jpg
*http: //www.logsoku.com/r/news/1396841612/より引用


牧野結美アナの将来の結婚相手は??




私個人的には、牧野結美アナの将来の結婚相手は・・・

スポーツ選手か企業家?かなと勝手に予想しています。。。


やはり人気女子アナと言えば、有名になりやすいスポーツ選手企業家が

密やかに狙っていたりするんですよね。恐らく今でも牧野結美アナの話を

聞きつけて、結婚を前提に狙い始めているスポーツ選手や企業家

どこかにいるはずです^^(あくまで私個人の見解です)


また、牧野結美アナは(将来の)結婚相手の内面をかなり分析しそうです。

理由は、牧野結美アナが同志社大学時代に人間の”モチベーション”を

詳しく研究したそうで、結婚相手のモチベーションなどはしっかりと

チェックされるのは間違いなさそうです^^

3.jpg
*http: //www.satv.co.jp/0400announcer/0500anablog/makino/201307/2013-0730-1526-36.htmlより引用

これで”牧野結美アナの結婚は???”


に関する記事投稿を終了します。何年後になるか分かりませんが、

牧野結美アナが実際に結婚する際にでも私自身がこの記事を

読み返して、微笑むことができれば嬉しいですね~。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。