決算 クレカ
SSブログ

牧野結美アナのイケてるツイッターが・・・ [エンタメ―国内]

”めざましテレビ アクア”新しいメーンキャスターになった牧野結美アナ・・・。

人気の秘密が、静岡朝日テレビ時代のツイッターに現れているんです^^

牧野結美アナは、フリーになる前に静岡朝日テレビにて大きな成長を

遂げましたがツイッターには、成長や活躍の記録が生々しく出ています!


そんな牧野結美アナの率直な声が記されているツイッターの記録は、

牧野結美アナの実態に迫るには非常にヤバい媒体なんです^^

1.jpg
*http: //news.happy-affiliate.com/page/27/より引用

牧野結美アナのツイッターが語る・・・




牧野結美のツイッターはフォロワーがヤバい!?




牧野結美アナの2015年3月16日現在でのツイッターは・・・

ツイート数:1286

フォロー:137

フォロワー:9081

お気に入り:5

リスト:1

牧野結美アナのフォロワーが9081人ということで、1万人には

少し足りないですが9000人超えはかなりの数ですよね。

静岡の地元アナウンサーとして、県の枠を超えて多くの人から

慕われていたことをツイッターの情報が物語っています!


牧野結美アナのツイッターに人柄が出るね~^^




残念なことに牧野結美アナのツイッターは、仕事納めの2月26日を最後

更新が途絶えています・・・(涙)。


それまでの、ツイッターへのメッセージを見ると非常に牧野結美アナを

身近に感じるようなコメントがたくさん残されています。

”可愛すぎる”外見も牧野結美アナの魅力ですが、その人柄

何となく応援したくなる雰囲気が写真とツイッターへの投稿から

直接感じることができます。

2.jpg
*http: //matome.naver.jp/odai/2142512218646626301より引用

牧野結美アナのブログにも様々な投稿がされていましたが、

やはりツイッターだと親近感や魅力も身近に感じられますね^^

[→]牧野結美アナのブログ??


牧野結美アナの個人のツイッター?




さて、東京にて新たな出発をしている牧野結美アナですが・・・

私からこの記事を読んでいる読者さんにお願いがあります・・・。

牧野結美アナ個人?のツイッターをご存知でしたら・・・教えてください^^


今後、”めざましテレビ アクア”でも大活躍していくであろう

牧野結美アナの魅力をこれからも追っかけていきたいんです・・・。

ストーカーではないので誤解のないように・・・^^

3.jpg
*http: //torotter.blog.fc2.com/blog-entry-9479.html?no=2141より引用

以上”牧野結美アナのイケてるツイッターが・・・”


の記事更新を終了します。一生懸命な牧野結美アナを見ていると、

自分も頑張れそうになるのは私だけでしょうか??

これからも”可愛すぎる”牧野結美アナを応援していきますよ!!

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。