決算 クレカ
SSブログ

Windows 10の発売日は2015年夏!? [IT]

アメリカのマイクロソフトが、Windows 10の発売日をほのめかしました!!

その発表では、2015年の夏にWindows 10の発売日を設定するそうです^^

賛否両論を呼んだWindows 8でしたが、2015年夏に発売日を迎える

Windows 10がどこまで使いやすいのか非常に気になります。

1.jpg
*http: //www.neowin.net/news/gallery-windows-10-in-picturesより引用

Windows 10の発売日は2015年のいつ???




2015年夏に発売日を迎えるWindows 10は・・・




今回の発表によると、Windows 10は2015年に世界190か国で111言語

リリースされていきます。世界中にどれほどのインパクトを与えるのかが、

非常に気になります。


Windows 8の発売日以降は、使いやすさや使いにくさ

激しい議論されていたのが記憶に新しいですよね~。


ネットやSNS上に掲載されていた写真を貼り付けておくので、

Windows 10がどのようなイメージなのか見てください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2.jpg
*http: //thenextweb.com/microsoft/2014/09/30/live-microsofts-windows-event/より引用


2015年発売日以降のWindows 10の行方は??






2015年夏に発売されると発表されたWindows 10は、非常に寛大な?

発表になりそうです。理由としては、70~80%と言われているライセンスなしの

ユーザーが多い中国でも無料アップグレードをできるようにするということです。


これは、莫大な人口を抱える中国でWindows 10の拡大を狙うものです。

Windows 7より後の製品を使っているユーザーには、ライセンスありでも

無しでもWindows 10を無料でアップグレードできるようにするのです!


何か、正規ライセンスを購入した人たちにとっては腑に落ちない??

部分もあるかもしれませんが、それ以上にマイクロソフトはWindows 10の

シェアを広げたいということなんですね。

3.jpg
*http: //www.computerworld.com/article/2872579/windows-10-will-be-a-free-upgrade-for-many-during-its-first-year.htmlより引用

以上で”Windows 10の発売日は2015年夏!?”


の記事をサラリと投稿してきました。Windows 10が、どのような物か

非常に楽しみです。吉と出るか凶と出るか??

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。