決算 クレカ
SSブログ

Windows 10のアップグレード方法??? [IT]

マイクロソフト社よりWindows 10が、2015年夏にリリースされると

発表がありましたね。ネット上では、その”アップグレード方法?

ということで検索が一気に爆発しているということです。


やはり、多くの人に影響を与えるWindows 10ということで

どのようにアップグレードできるのか?と気になるわけですね。

1.jpg
*http: //thenextweb.com/microsoft/2014/09/30/microsoft-announces-windows-10/より引用

Windows 10の気になるアップグレード方法??




Windows 10をアップグレードする方法??




Windows 10アップグレード方法の詳細に関しては

これから明らかになっていきそうですが、マイクロソフト社の発表によると・・・

●Windows 7

●Windows 8

●Windows 8.1

をインストールしたWindows使用可能ディバイスでは、

Windows 10をリリースした後の1年間は無償でアップグレード

可能になります。気になる方法に関しては後ほど・・・。



[→]Windows 10の発売時期?


海賊版でもWindows 10にアップグレードOK?




マイクロソフト社は、その他にもWindows 7以降を使用している

中国国内ユーザーはライセンスなしの海賊版を使用していても

Windows 10へアップグレードを可能にするそうです。


中国国内のWindowsユーザーの7~8割が、ライセンスなしの

ユーザーであるにもかかわらず今回のマイクロソフト社の政策は

非常に大胆な発表になりますよ~。



[→]Windows 10の発売時期?

これで”Windows 10のアップグレード方法”


の記事投稿を終了します。コンピュータ音痴の私にとっては、

Windows 10にアップグレードする方法が簡単であることを願うばかりです^^

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。