決算 クレカ
SSブログ

HEROのドラマ力!?視聴率20.5%!2014年注目のドラマ!! [エンタメ―国内]

HEROのドラマ力の高さがまたしても見せつけられましたね。

第3話で視聴率20.5%に回復、2014年で最も注目度の高いドラマと

言われてるだけあって持ち返してきました。初回が26.5%、2回目が

19%、そして今回3回目の20.5%。

HERO21.jpg
http://4thplace.seesaa.net/article/401254583.htmlより引用


HERO第2弾の3回目放送は、東京地検城西支部に乗り込んできた

某事件被害者の父親(前田吟)。被害者の父は田村検事(杉本哲太)に

会って●●●●をしたがるが、その対応に戸惑う田村・・・。

どのような対応で、事件をどのように解決していくのかというストーリー。


やはりHEROで見ごたえのあるドラマの魅力と言えば、現場主義

変わり者?検事のキムタク演じる久利生(くりゅう)公平

視聴率に大きな影響を与えるのは、久利生が繰り広げる

洞察力と分析力。その魅力は前回のドラマシリーズから衰える事なく

2014年になっても健在ですね。


2001年が第1作目のHEROで、フジテレビにおいても歴史的な

全話(11話)視聴率30%超え・・・。30ですよ・・・。

日本全国で3~4人に1人が”げつく”もしくは”げっく”と呼ばれる

月曜日夜9時に、ドラマHEROを視聴していたというから非常に

びっくりですよね。

HERO22.png
http://xn--u9j5h1btf1eq336ag6bf49ahw3cp72a.jp/253....より引用


ある情報筋によると、前作平均視聴率34.3%などという事も

耳にしますが・・・。とにかく驚異的な視聴率、人気で終えた2001年の

前作。その分HEROのドラマ力を見せつける視聴率が、とても気になる

2014年の作品。滑り出し好調と見られていますが、プレッシャーも大きいはず。


次回、4回目の放送には前作でも重要な役割として出演していた

大塚寧々(46歳)がでるそうで・・・。どのような演技をするかが

楽しみですし、ちょっと冷めた?というかクールな感じの女性役が

本当に似合いますよね。


HEROは毎回意外な事件が起き、久利生がちょっと変わった調査で

事件を根本から解決するドラマなのが魅力ですよね。視聴率の事も

気になりますが、純粋にこのドラマを楽しむのもいいかも。2014年に

また歴史を塗り替えるドラマになれるかも注目です。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






タグ:HERO ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。