決算 クレカ
SSブログ

沢尻エリカの画像がかわいい!ファーストクラス撮影良好!! [エンタメ―国内]

沢尻エリカ画像が更にかわいく見える、

ドラマ・ファーストクラスの撮影現場!?

”エリカ様”こと沢尻エリカが、ドラマ撮影の

態度で大変身を遂げているそうです。

Sawajiri1.jpg
http://ameblo.jp/3684/entry-11844050967.htmlより引用

沢尻エリカと言えば、ツンとした画像が多く

沢尻主演のファーストクラスでも同様の態度、

エリカ様ぶりが見られるかと思われていましたね。


しかしながら、昔の”別に”という雰囲気の

エリカ様のような雰囲気から一変・・・。

8年間機会のなかったゴールデンでの、主役という事も

手伝ったのか・・・。ドラマ関係者たちにも気を使ったらしく、

差し入れを頻繁に持ってきていた?ようですね。


アノ爆弾発言から5年以上経ち、

沢尻エリカの画像を見ても非常に朗らか?

になったのが伺える。主演ドラマ、ファーストクラス

では、”脱エリカ様”した姿が著しく表れているとのこと。

久しぶりの大役・主演のドラマであることも助けてなのか、

自分の責任ある立場、全体的な雰囲気作りにも

心がけをしていたのかもしれませんね。

Sawajiri2.jpg
http://ameblo.jp/3684/entry-11844050967.htmlより引用

ドラマで受ける演技指導に関しても、沢尻は

非常に熱心に取り組み、指導された内容も

謙虚な姿勢で学ぶ姿が関係者にも印象的

だったようですね。その様な、昔とのギャップに

沢尻への周囲からの好感度も一気にアップ!!?


今回の沢尻エリカの変貌・生き生きと取り組む

画像から、ファーストクラスのみならず次回のドラマ

キャスティングでもエリカ様の名前が挙がっていたようですね。

好感度アップで、更に素晴らしい機会が巡ってくると

いいですね。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。