決算 クレカ
SSブログ

映画クローズexplodeとのギャップ!?岩田剛典の画像?? [エンタメ―国内]

映画、クローズexplodeにも出演していた、EXILEの岩田剛典(たかのり)。。。

本人画像のギャップを見るとびっくり。。。そして、岩田の経歴と

その映画の役柄を比べると更にびっくりするのです。。。

何と岩田は、中学から慶応、大学卒業後に大企業内定を蹴り

EXILEメンバーへの道を目指していたのです。しかも、実家は

お金持ちで豪邸もちと来ているのです・・・。

Iwata1.jpg
*https: //vine.co/v/MivHM53i026より引用

EXILEのチケット売買はチケットキャンプ!

EXILEメンバーは、異色な経歴?の持ち主が多いというのは

有名ですよね。ヤンキー映画?クローズexplodeにも出演していた

岩田剛典の画像もさることながら、内外ともに異色なバックグラウンドの持ち主。

将来、大企業で華やかな?人生が待っていたのに自分の夢を追い求めてEXILEに・・・。

Iwata2.jpg
http://blog.crooz.jp/tonee5/ShowArticle?no=143より引用

岩田剛典のユニークなバックグラウンドが世間に知れ渡る

機会となったのが、数か月前に放送された某TV局の

情熱大陸”での密着取材。。。彼の成長の生い立ちや、

優等生として約束されていた将来・・・。

*Youtube動画は以下より



EXILEのチケット売買はチケットキャンプ!


中学から慶応ボーイ、全国模試でも全国上位に

食い込んでいたようで、かなりの秀才?天才?のようで

今ダンサーであることがウソのよう?学業に励むため、

お母さんと2人で上京もしていたようで、かなりの力の

注ぎようだったようです。しかも、その岩田が大企業の

内定を蹴ってダンサーの道を目指したというのは、

彼の家族に大きな衝撃を与えたようでした・・・。


放送の中で、実家の映像も写っていたようですが・・・。

本当に豪邸という感じで、広い庭、大きい邸宅・・・。

映画の一場面のような光景だったそうですね。

しかし、岩田にとっては約束されたレールの上?を

歩く以上に、本人の夢を選びEXILEとしてすべてを

捧げていきたいという気迫が強く感じられますね。


しかもそのような元?優等生が、不良映画の

クローズexplodeに出演・・・。岩田剛典のヤンキー?画像が

世間に広まってしまうとは、誰が予想していたでしょうか??

慶応ボーイのはずが、学ランにヤンキー姿・・・。

*Youtube動画は以下より



EXILEのチケット売買はチケットキャンプ!

そのような、岩田の覚悟・決断にTVの視聴者やファンから

更なる好感度や暖かいコメントが集まったようで、彼の存在が

強くなったとのこと。様々な面で能力があり、異色な過去の

持ち主なだけに将来のEXILEの重要人物として力を発揮

してくれそうですね。




人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。