決算 クレカ
SSブログ

怒るダンカン!?妻の治療費支払い拒否報道!?? [エンタメ―国内]

タレントのダンカン(55歳)が、亡くなった奥さん(飯塚初美・享年47歳)の

乳がん”治療費を支払い拒否していたという報道”に怒りを示しました。

この”ダンカン治療費支払い拒否”報道に対するコメントは、自身の

ブログに書き込まれ完全否定しました。

Dan1.jpg
http://videolike.org/video/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%8...より引用

自身のブログにダンカンは、彼のポリシーとして他人の言葉・意見を

頭ごなしに否定することはないんだそうです。ですので、普段は悪口や

ウソの内容を聞いても相槌を打つのが当然。。。であったのですが、

ダンカンとママリン?(飯塚初美のニックネーム)に傷をつけることになる

”治療費支払い拒否報道”に対しては、さすがのダンカンも怒り爆発?

となったのですね。


ダンカンのコメントは続いて、治療費支払い拒否はするつもりなど

全くなかったし、自分の持ち家を売るなどして治療を続ける覚悟

していたとメッセージを残しています。ダンカンにとってはママリンの

命が助かることが最優先で、お金は二の次だったという事ですね。

そのような気持ちがあるダンカンに、今回の報道は”一線を超えてしまった

という事ですね。。。

Dan2.jpg
http://www.sanspo.com/geino/photos/20140629/owa140...より引用

また、今回の”ダンカン治療費支払い拒否”報道をした某週刊誌の

他の報道・・・ダンカンの奥さんは闘病中も治療費を作る為に、

介護の仕事をしていた?という報道にもダンカンは反論。。。

ダンカンは以上の報道に対しても、奥さんが仕事をできるほど

体が丈夫だったらよかった・・・。ダンカンと奥さんは、闘病中も

苦しかったが幸せな気持ちで暮らしていたとのコメントも

残していますね。。。


今回の”ダンカン治療費支払い拒否”報道に関しては、

どのようにメディアが情報をつかみ世の中に出回ったのかは

分かりませんね。。。メディアというのは表裏一体で、人々に

有益な情報を提供すると共に人を不愉快にもさせる・・・・。

今回の報道が事実か否かは、私がこの場で判断することは

できません。しかし、メディアが更に人々をハッピーにできるよう

慎重に使われていくことを願います。。。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。