決算 クレカ
SSブログ

キンタロー人気の陰にはあの人が!?動画や社交ダンスネタで人気上昇中!? [エンタメ―国内]

独特なキャラで活躍するキンタロー(32歳)。前田敦子やAKB48のものまねや、

動画配信や社交ダンスネタなど多彩な芸風を磨いていますね。

公式デビューから1年ほどで、TVでもかなりの人気となりました。

そんなキンタローには、陰で支え続けてくれたはるな愛”が

いたそうです。

Kintaro.jpeg
http://girlschannel.net/topics/8777/より引用

9月13~24日には、大阪松竹座にて舞台

「道頓堀パラダイス~夢の道頓堀レビュー誕生物語~」にも出演

していくという事で、その勢いはとどまるところを知りませんね。

しかし、急激な成長と共に様々な葛藤もあり交友関係もうまく

築きにくかったりなど・・・。その様な中で、とある機会に知り合った

”はるな愛”との関係がキンタローのその後の芸能活動を

陰で支えてくれる存在となったのでした。。。

*Youtube動画は以下より




キンタローとはるな愛の交友関係が深まったのは、愛知県で収録

された番組がきっかけでした。仕事終了後に、はるな愛からキンタローへ

携帯電話番号を交換しようという申し出があったようです。その際、

キンタローは、社交辞令で後に連絡を交わすこともないだろうと思って

いたようです。

Haruna.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/78491/full/より引用

しかし、キンタローとはるな愛の携帯番号交換は少し違ったようでした。

その後まもなく、はるな愛からキンタローに電話があったようで、すぐに

ご飯に誘ってくれたそうです。しかも、はるな愛はいつも金タローを

気遣い、しっかりご飯を食べているのか?食事への誘いなど・・・。

特に変わったことが無くても、はるな愛の生活の一部の中にキンタローを

迎え入れてくれるような感じだったそうです。

*Youtube動画は以下より




キンタローと言えば、ものまね・動画配信・社交ダンスなどを

売りにしています。しかし、その芸風や展開に関しても行き詰った

時には、はるな愛からさりげないアドバイスも受けてきたという事です。

例えば、AKB48の芸から新しい芸風に変えていこうとした際も、

はるな愛からのアドバイスで少しずつ次の芸風にフェイドアウトする

という作戦を取りうまくいったようでしたね。


時には、はるな愛からキンタローへお叱りの言葉が飛んだ事も

あったようで、2人は非常にバランスの取れた深い関係を築いて

いるようですね。。。キンタローいわく、はるな愛は人との縁と

いうものを非常に対して非常に敏感で大切にしているようです。

上に述べたはるな愛のお叱りの件も、キンタローがとある人間関係を

切ろうとしていた時に相談を持ち掛け、叱られたというものでした。。。


更に幅広い活躍が期待されるキンタロー。動画配信も利用して

人気も集めていますし、ものまねや社交ダンスネタでも

売りにしていますし、今後意外性のある活動が期待されますね。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。