決算 クレカ
SSブログ

何が江角マキコを落書き行為に??週刊文春報道の事実関係は?? [エンタメ―国内]

好感度も非常に高い大物タレント、江角マキコが長嶋一茂宅に

落書きを?と週刊文春が報じましたよね。この情報がもとで、

江角マキコのタレント人生にもかなりの影響が出てきていますね。。。

下手をすれば落書き事件を報道した週間文春の特ダネで、

江角マキコ早期引退??などという可能性も出てきているそうです。。。

Ezumi10.jpg
http://blog.livedoor.jp/douganow/archives/20701851...より引用

好感度が売りの江角マキコ。。。今回の落書き事件を週刊文春に報道

され、全国各地で出演していたCMの打ち切り?が相次いでいるようです。。。。

各社CMが、会社のイメージを決めるという事で好感度が売りだった江角マキコが

落書きを文春にスクープされてからは、彼女の好感度がガタ落ち・・・。


私個人としては、事実確認が100%クリアになってからCMの打ち切りなのどの

具体的対策に移っても??という気もします。ですが、私のような一個人と大きな

利益の絡んだビジネスとでは、やはりアクションの取り方が変わりますよね。。。


具体例を言うと、花王などでは江角マキコのCMを打ち切り検討中?。彼女の

出演しない他商品のCMに切り替えるとか・・・。落書きが週間文春に

とって大スクープとなりましたが、江角にとってはかなりの痛手となってしまいましたね。

1社がその様な対応を取るとCM出演の多い江角マキコの場合は、他社のCMも

同様の打ち切りという対応を受ける可能性もかなり高いようですね。。。

江角マキコは”一網打尽”という言葉の威力を、落書き騒動によって味わうの

でしょうかね。。。週刊文春してやったりなのでしょうかね。。。

Ezumi11.jpg
http://auction.rakuten.co.jp/item/10649403/a/10007...より引用

今回の江角マキコの長嶋一茂宅落書き事件に関しては、週刊文春の報道によると

以下のような流れになります・・・。


■江角マキコと長嶋一茂の妻は、子供たちを同じ学校に通わせる元・ママ友

■2人のママ同士の関係が悪化・・・

■江角マキコの元・事務所マネージャーが江角から10万円?を受け取り落書きを

■江角マキコがママ友からの”いじめ”を自身のブログにコメント(約1か月前)

■元・マネージャーが週刊文春に落書き曝露??

■江角マキコのCMを含むTV枠がしぼみつつある・・・。落書き 文春


今後、江角マキコの落書き事件(週刊文春)を受けて影響の出そうな

CMやTV番組は・・・、

■花王・洗濯用洗剤アタック

■花王・女性用化粧品ソフィーナ

■フジテレビ系・バイキング

■TBS系・私の何がイケないの?

■日本テレビ系・ぐるぐるナインティナイン(ゴチになります)


このような形で江角マキコが、落書き事件(週刊文春)によって

タレント人生に終止符が打たれてしまいそうな状況に追い込まれるとは・・・。

誰がこの状況を予想していたでしょうか・・・。好感度ナンバーワンと言われる

江角マキコが・・・。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。