決算 クレカ
SSブログ

どうなる?江角マキコ落書き騒動!?本当は?? [エンタメ―国内]

江角マキコが落書き騒動で事実関係はさて置き、彼女を中心として

本当かどうかは別として報道により迷惑が起きてしまったことを

謝罪しましたね。また、江角マキコの元マネージャアーにも

関わる内容だったという事で、申し訳なさそうな江角マキコでしたね。

Ezumi1.jpg
http://geinosportsnews7.seesaa.net/category/232920...より引用

江角マキコのコメントによると、落書き騒動は彼女の耳には届いておらず

本当に分からない範囲内で今回の報道及び、マネージャーによる落書きが

行われていたようで、多くのメディアでは現在の状況を江角”寝耳に水”の

ような感じで報道していますね。


私個人の意見としては、江角マキコの性格などを考えれば、落書き騒動は

本当の意味で彼女が責任を取る問題ではないので、謙虚な姿勢を見せるとは

思わなかったのですが、素直に謝罪した江角マキコは大人なのだなと冷静に

思ってしまいました。

Ezumi2.jpg
http://geinosportsnews7.seesaa.net/index-2.htmlより引用

江角マキコのコメントによると、彼女が指示を出して長嶋宅に落書きをしたという

情報に関しては、週刊文春の雑誌にて初めって知ったとのこと。。。本当の内容が

分からなくなってしまうような不思議な感じではありますよね。。。


現時点での江角マキコが出したコメントは、落書き歩道に関して迷惑をかけてしまった

関係者には本当に申し訳なく思っているとの内容ですね。しかし、彼女のマネージャーや

江角マキコの子息たちは、今も心療内科で治療を受けている為、詳しい内容のな発言は

避けておくという事です。。。。

Ezumi3.jpg
http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-572.h...より引用

ブログ更新は頻繁に行っていた江角マキコですが、最近の落書き報道により

本当に難しい立場になっていますが、更に上を目指してくれていることでしょう。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。