決算 クレカ
SSブログ

どうなる!?るろうに剣心伝説の最期編!豪華なキャスト!! [エンタメ―国内]

期待の邦画・るろうに剣心~伝説の最期編~

豪華キャストが、映画初日舞台あいさつに出席しました。

場所は丸の内ピカデリーで行われましたが、多くのファンが

集まり人気のシリーズ完結編に期待を胸膨らましている

様子でした。

Kenshin1.jpg
http://www.cinemacafe.net/article/img/2014/08/06/2...より引用

今回のるろうに剣心・伝説の最期編のキャストは、飛びぬけて

豪華になっていますね。今回出演している俳優たちが、

他の映画に出演すれば間違いなく主役級の人たち

脇役に回っていたり、準主役?のような役回りになっていますね。。。

*Youtube動画は以下より




<キャスト>

緋村剣心:佐藤健

神谷薫:武井咲

四乃森蒼紫:伊勢谷友介

相楽佐之助:青木崇高

瀬田宗次郎:神木隆之介

斎藤一:江口洋介

志々雄真実:藤原竜也

比古清十郎:福山雅治

Kenshin2.jpg
http://awake-web.tumblr.com/post/84509991666より引用

大友啓史監督が指揮を執り、るろうに剣心の伝説の最期編

キャストと共に2014年最大級の邦画をリリースしますね。

今回の伝説の最後編は、前回上映された京都大火編

350万人を動員し興行収入45億円以上)とセットになっており

今回の伝説の最後編を見る事によって全編の内容とつながり

完結できるという訳ですね。


緋村剣心役を立派に演じた佐藤健は、映画撮影を終えて

安堵感もあるようですが、寂しさも同居する心境のようです。。。

また、るろうに剣心・伝説の最期編を含むすべての実写版が、

主役の佐藤健にとってはプレッシャーであったとのこと。豪華キャストも

その要因だったのでしょうか??しかし、その様な中で全ての

日程がうまくいったのは、スタッフ及びキャストがプロフェッショナルで

すべてのオーガナイズが上手く言ったとのことですね。。。

Kenshin3.jpg
http://ciatr.jp/topics/5799より引用

るろうに剣心は、日本のみならず世界的に人気の映画・漫画と

なっていますが、伝説の最期編は前回の京都大火編を

豪華キャストと共にキャストと共に超える事はできるでしょうかね??

私も早く見たいですね。。。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。