決算 クレカ
SSブログ

めちゃイケ電話出演!?矢口真里現在の画像とFlashでの激写!!? [エンタメ―国内]

矢口真里が突如芸能界活動休止してから、約1年4か月

経ちましたね。。。現在の画像ということで、Flashにスクープされ

矢口真里の変貌が流出ような出来事はありましたが・・・。

その静寂?を破って矢口真里が、有名お笑い芸人の

長期レギュラー番組めちゃイケ”電話出演”しました。

Yaguchi1.jpg
http://www.kimasoku.com/archives/2013-05.htmlより引用

矢口真里と言えば、2013年5月に不倫騒動を起こして無期限?

活動休止に入り現在に至る。画像などがFlashや女性自身等々にて

報道されるようなことは、時々ありましたが公に現れるようなことは

ありませんでしたよね。


今回矢口真里がめちゃイケに電話した経緯は、同番組に元モーニング娘で

同期の保田圭が出演しており携帯電話から矢口真理に電話したところ、

折り返し連絡がきて番組電話出演となったわけですね。。。番組内で、

現在最新?の画像が放送されるような事は無かったのですが、電話出演

するということは復帰を匂わせているという事なのでしょうかね・・・。

Yaguchi2.jpg
http://diftion.com/0077/index.php/news/archives/16...より引用

番組電話出演時はナインティナインの岡村が、矢口真里に対して

現在の近況を気にするように”元気か?元気やねんな?”などと

茶目っ気交じりで語り掛けるなど・・・。矢口真里と言えば、

2013年の不倫騒動直後に、受け持っていたレギュラー番組

すべてを降り現在1年以上経っても静寂のままでしたよね。。。


恐らく、電話出演にしても事前に本人の許可?なしには

番組出演させないでしょうし、ドッキリで電話出演させられる

普通の状態ではないので・・・。これは矢口真里芸能界復帰?

第一歩なのではという見方もできますよね。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。