決算 クレカ
SSブログ

松ちゃんが物申す!?ナイナイ解散騒動の理由!?? [エンタメ―国内]

有名お笑い芸人ダウンタウン松ちゃんっこと松本人志が、

ナイナイ解散騒動?に関する理由や見解をお笑いコンビを

組んでいる立場から面白く語ってくれましたね。松ちゃんの

コンビ論?の結びは、”解散とかそういう次元ではない”という

深い?言葉で締めくくられたようですが・・・。

991.jpg
http://akashicr.exblog.jp/21170024より引用

今回松ちゃんが、ナイナイ解散騒動に関してコメントしたのは

9月14日(日)午前に放送されたフジテレビ・ワイドナショーでのこと。

語った理由は、番組内で”コンビ論”を語ったのですが例として?

ナイナイの話が持ち上がったのですね。


ナイナイ解散騒動の兆候?理由?の一つとして挙げられるのが、

20年以上続いたラジオ番組ナインティナインのオールナイトニッポン

(ニッポン放送)が9月に打ち切りになる事ですよね。その点に関して

松ちゃんは、ナイナイのボケ(岡本隆史)突っ込み(矢部浩之)

温度差?があることは感じると一言添えています。松ちゃんの観点だと、

突っ込み側がボケ側ほど楽しめていない?満喫できていない?のでは???

993.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2012/09/07/105/より引用

実際、ナイナイのラジオやTV放送を見ていると岡村がぼけ続けても

矢部の突込みの失速感?を感じる事もありますよね。松ちゃんは、恐らく

その点を鋭く捉えてワイドナショーで語っていたのだと思いますね。

そのようなナイナイの端々で、兆候が見られたので解散理由として

はやし立てられたのでしょうかね。。。

992.jpg
http://allnightnippon99.blog49.fc2.com/blog-entry-...より引用

ボケで大人気の松ちゃんですが、ここぞというときのコメントには

本当に説得力がありますよね。番組のナイナイネタの締めくくり?

には、ナイナイのボケと突込みの立場の違いやコンビとしての

ラジオ番組打ち切りに関して、解散という理由での番組

打ち切りではなく芸人という広い視野で物事を語っていました。

また松ちゃんは、”離れて活動してくると見える事”もあるという

説得力のあるコメントも残していますね。。。


私自身もナイナイを見て成長した世代なので、今後ナイナイの

動向に関しては興味津々ですね。2人の活動が、今後新しい

段階に入ることも間違いありませんし、違う観点から見ると

若手芸人やコメディアンの成長が急がれる??のかなという

気がするのは私だけでしょうか・・・。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。