決算 クレカ
SSブログ

大江麻理子結婚!?画像や情報が掲示板に!! [エンタメ―国内]

テレビ東京の人気アナウンサー大江麻理子が、

マネックス松本大社長ゴールイン。2人の画像や情報が掲示板で

騒がれ出しています!16日に、大江麻理子と松本大の結婚が

明らかになりましたね。社長は完全エリートコースの現CEO。。。。

大江麻理子も有名大学卒、ワールドビジネスサテライトの

メインキャスター等々、こちらもまたエリートですよね。。。

Ooe.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2034925/full/より引用

今回のエリートカップルである、大江麻理子と松本大の

結婚事実を先頭で取材したのは日刊ゲンダイ、画像もばっちり?

日刊ゲンダイ特ダネの為に、マネックスグループの関係者に事実

関係を確認したところ、”事実です”とすんなり?確認が取れたそうです。

また、大江麻理子の職場であるテレビ東京はさすがに報道会社と

いうことで、FAXにて報道各社に連絡をしたとのことですね。

Matsumoto.jpg
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/2014...より引用

人気アナでファンも多い大江麻理子アナに関しては、

さっそくSNSやネット上で画像や情報が頻繁に掲示板で

やり取りされているとか。アナウンサーとしては、エリート?コースの

大江麻理子はユニークな経歴の持ち主ですよね。

出身:福岡県豊前市

2001年:フェリス女学院大学文学部卒

2001年:テレビ東京入社(アナウンサー)

2003年:出没アド街ック天国アシスタント抜擢

2007年:モヤモヤさまぁ~ず2

2014年:ワールドビジネスサテライト・メインキャスター

*Youtube動画は以下より
 (出没アド街ック天国での傑作映像)




それに対して、大江麻理子のお相手の

松本大社長は・・・・エリート街道まっしぐらという経歴・・・。


■埼玉県浦和市出身

東京大学法学部卒業

外資系証券ソロモン・ブラザーズ

ゴールドマン・サックス証券

マネックス証券創業(1999年)

マネックスグループで代表取締役・兼最高経営責任者


こんな経歴を持った大物カップル、大江麻理子は確実に

玉の輿・・・。今後2人さんの2ショット画像が、ネット掲示板に

ガンガン投稿されてきますね。。。私事ですが、松本大社長の

経歴は惚れ惚れしますよね。。。憧れます・・・。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。