決算 クレカ
SSブログ

佐藤哲三近況2014は?引退・・・ [スポーツ]

有名騎手佐藤哲三近況と思いきや、何と2014年10月12日

持って競馬界から引退?することを16日にJRAは発表しましたね。

怪我も多いジョッキーという事は、ちまたでも承知の事でしたが

この時期に引退とは・・・多くのファンにとって非常に残念な

形になってしまいましたね。

Sato1.jpg
http://s-4492ism.seesaa.net/article/137006562.htmlより引用

佐藤哲三の引退会見は、16日午後4時から大阪市内で

行われましたが、近況や2014年の展望の報告ならばよかった

のでしょうが・・・。佐藤哲三のケガや心境を思えば、今回の

発表は想像することができたファンもいたかもしれませんが、

26年という歴史・思い出を持つジョッキーが引退とは・・・。

多くのファンにとっては非常に悲しい出来事ですよね。


佐藤哲三の会見では、率直に怪我の事や26年という

騎手人生は短かったなどのコメントを残していました。

近況を含め2014年10月12日(引退日)以降の計画に

関しては、社会勉強をしたいと希望していますね。

具体的には、これまで力となってくれたファンやお世話に

なったJRAの為に、一般の人に混じって馬券を買って

競馬を楽しむ?学びたいという事ですね。特に、ファンと

交流したいという強い願望・・・。

Sato2.jpg
http://goodbyebluethursday.com/tag/%E8%90%BD%E9%A6...より引用

また、怪我から回復して馬に乗れるようになることを

強く願っていますね。そして、体が元通りになれば、調教師?

なる事も選択肢の一つとして考えているみたいですよ。。。

Sato3.jpg
http://blog.livedoor.jp/kpb_entertainment/archives...より引用

改めて佐藤哲三は、やり残したことは多くあるとコメントを

残していますが、我々一般人から見ても近況や2014年

現在までの経歴を見ても十分にやってきた!と褒めたい

十分な実績は持っていますよね。名残惜しいですが、

偉大な騎手の引退により若者たちが奮起して、更に

競馬界を盛り上げてくれることを願っています。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






タグ:佐藤哲三
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。