決算 クレカ
SSブログ

親分・清原和博の苦悩!?現在の写真が・・・ [エンタメ―国内]

カリスマ的存在の元プロ野球選手清原和博(47歳)の現在の

苦悩や写真が、ネット上で話題となっていますよね。。。

何やら週刊誌女性自身の報道によると、清原和博と

妻の清原亜希(45歳)は現在微妙な関係?にあるようで、

弁護士に離婚の相談?を進めていると写真付で

報じられていますね。。。

Kiyohara1.jpg
http://makasetaro.keikai.topblog.jp/blog_detail/bl...より引用

夫婦間の関係と言えば一言で片付かない問題ですが、

清原和博の現在進行形?の別居?離婚騒動?は、

彼の不倫旅行薬物疑惑の件なども関与しているようですね。

最近、清原和博の現在写真みたいな感じで報じられる事も

多々あり、過去との比較のような話題も多々・・・。


私個人は、清原和博と桑田真澄のPL学園時代から

2人を応援しているので、今回の不倫旅行に始まり

薬物疑惑や離婚騒動・・・清原和博がネガティブに現在

打ちひしがれているのはいたたまりないですね。

しかも、あまり写りの良くない写真付で悲しすぎますね。。。

Kiyoharaaki.jpg
http://nline-mg.com/blog/page/5より引用

今回女性自身で報じられた、清原和博と清原亜希の

現在進行形?の離婚騒動や弁護士への財産分与相談など

具体的な話が書かれていますよね。。。記事の内容が、清原亜希と

仕事関係者女性の会話までを写真と共に描写しているので

清原ファンとしては心が痛みますね。。。


ちなみに、女性自身で報じられている清原亜希と

仕事関係者の女性は、弁護士事務所で離婚に関して相談した後、

自宅近くの蕎麦店に行った所での会話が公に出ていますね。。。

財産分与、不倫の件、(薬物疑惑?)など色々な事が起きている件、

そして清原和博自身は現在家庭を崩したくないと願っていること・・・。

KIyohara2.jpg
http://garoll.net/entry/265691より引用

2人の裂けた関係は修復可能なのでしょうか・・・?

清原和博は現在、野球評論家としもメディアに写真が

出ていることもありますし、何かとメディア受けしていることは

間違いないですよね。また、妻の清原亜希は旦那の

プル野球引退の2008年からモデル復帰を果たしており、

以前とは違ったレベルでのモデル活動で活躍していますね。

ちょい悪オヤジ?カリスマ親分?の清原和博の動向から

目が離せませんね。。。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。