決算 クレカ
SSブログ

仲間由紀恵の画像が拡散!?過激に結婚発表!!? [エンタメ―国内]

人気女優の仲間由紀恵(34歳)の画像を、最近頻繁に

目にするようになりましたね。今回は、電撃過激に俳優の

田中哲司(48歳)との結婚することが17日に明らかになりました。

Nakama10.jpg
http://www.flickr.com/photos/12735843@N00/19347121...より引用

仲間由紀恵は、近く婚姻届をするそうで話題が絶えない

大物女優ですよね。先日も、仲間由紀恵の画像を

最多紅白司会者候補?にも上がっているという事で

記事になっていましたよね。地味にも見える様相ですが、

過激に?攻め気に?実力発揮ですね。


何やら仲間由紀恵とお相手の田中哲司は、6年続いているそうで

とうとうゴールイン。2人の生い立ち?は、2003年のドラマ撮影で面識を

持つようになったそうです。そして、2人の距離が近づいたのは2007年の

ドラマのお仕事だったそうです。 具体的な交際が始まったのは、2008年。

仲間由紀恵と田中哲司の交際が画像付で報じられたのが、2009年。

この時は、マスコミやファンなどには過激過ぎた?お二人のお付き合いで、

社会的地位や本人の女優という仕事を尊重して、密やかに?2人の関係を

深めてきました。

Nakama11.jpg
http://nakama0tanaka.blog.so-net.ne.jp/より引用

人気女優としてだけではなく、大人の女性仲間由紀恵は

両家への結婚の報告・挨拶も済ませたそうです。加えて、仲間由紀恵の

仕事関係者やCMスポンサーなどには、17日のマスコミへの発表前に

”結婚する予定でマスコミに近日中に発表”という報告をしっかりと

していたそうですね。何か人間的な魅力も感じますね。


これから女優としても魅力を増していきそうな仲間由紀恵、

結婚を通して更に魅力的な姿や画像を見せてくれることを

願います。そして、過激に女優業と紅白司会?等々の

確固たる地位を築かれることを願います^^

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。