決算 クレカ
SSブログ

何と東国原英夫3度目の結婚!? [国内]

前衆議院議員東国原英夫(57歳)氏が、誕生日である

16日に結婚していた事が18日に明らかになりました。

本人も、笑いをはさみながら”タフ”?な人生ですとも

コメントを残していたようです。ちなみにお相手は一般女性

なのだそうで、写真や名前などは公表されていませんね。

Higashi1.jpg
http://www.allnightnippon.com/info/higashi/より引用

2014年9月16日は、東国原英夫前議員の57歳の誕生日

様々な意味でおめでたい、結婚と誕生日という事ですね。

まさに新たな旅立ちという事で、今後の更なるご活躍を期待

したいですね。


ちなみに、これまでの東国原英夫氏の結婚の歴史を見ると、


■1985年:フリーアナウンサー片平きみよ(現:片平夏貴)と結婚

■1989年:片平きみよと離婚

■1990年:かとうかずこと再婚

■2006年:かとうかずこと離婚

Higashi2.jpg
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/honbu/...より引用

東国原英夫の3回目の結婚・・・。3度目の正直?という事で、

今回の奥さんを生涯の伴侶とすることができるでしょうか。

東国原英夫元議員はユニークな経歴や能力をお持ちで、

元々は有名お笑いグループの”たけし軍団”に所属して、

グループの中心人物とお笑いの中心として、団体の

まとめ役として長年活躍していましたよね。


また、様々な事件?事故に?巻き込まれるようなことも

ありましたが、常に話巧みに多くの著名人や一般人を

TV画面で論破するのが非常に印象的なお笑い芸人

でしたよね。端的に言えば、根っからの秀才だったわけですね。

Higashi3.jpg
http://sonodaya.blog.so-net.ne.jp/2011-08-16より引用

その後、東国原英夫は宮崎県知事就任や都知事立候補、

維新の会・・・。など、世の中に多くの変化や新しい風を

吹かせてくれましたね。今度は、3度目の結婚という個人の

新しい局面に入りましたね。


何より、御結婚おめでとうございます。実力者・有力者として

世の中を更に明るくしてくれることを心より願っています^^

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






タグ:東国原英夫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。