決算 クレカ
SSブログ

決め手は?あびる優の結婚相手は優しい格闘家・・・ [エンタメ―国内]

超美人タレントあびる優(28)が、電撃結婚

お相手は、超イケメン格闘家才賀紀左衛門

(さいが・きざえもん 25)9月15日に婚姻届

提出を都内区役所に済ませ、法的にも2人は夫婦と

なっているわけですね^^

Abiru1.jpg
http://saisin-no-wadai.blog.so-net.ne.jp/2014-09-1...より引用

誰もが気になる2人の生い立ち?に関しては、

あびる優が結婚を決めるまでは格闘家の意地を見せた?

才賀紀左衛門が知人の紹介で知り合った当初から、

あびる優に惚れ込んでいたとのこと。才賀紀左衛門曰く、

優ちゃんがすごいきれいなので会った時に好きだよ。好きだよ。”

と繰り返していたようです^^


あわや間違えばストーカー騒ぎになりかねなかった?

あびる優への結婚狙い?の格闘家得意の強い押し

だったわけですね。。。

Abiru2.jpg
http://news.biglobe.ne.jp/social/003/705/より引用

あびる優から今回結婚を決めた理由は今年5月にあったそうです。

格闘家という強そうなイメージなのに、才賀は5月に体調を崩した

あびる優の看病を24時間してあげたんだそうですよ。才賀は、自分の

ことをそっちのけで、あびる優の為にすべてをささげていたんですね。

この時の感動が、あびる優に結婚を決意させた格闘家の甘い

作戦?思いやりだったんですね。


今回のあびる優の結婚までの道のりは、約半年間のみで

電撃結婚という感じですよね。2人が初めて会ったのは2013年の秋で、

知人の紹介でした。そして、間をおいて2014年の春に具体的に

交際を始めたそうですよ。あびる優が、結婚を発表したのは14日に

放送された『アッコにおまかせ!』にて。しかもお相手が、

超イケメン格闘家という事で視聴者は更に驚いていましたよね。

超美形夫婦の誕生を祝福したいですね。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。