決算 クレカ
SSブログ

どうなる!?松本家の休日・関東での放送日程! [エンタメ―国内]

お笑いのダウンタウン・松本人志が、”松本家の休日”という

関西レギュラー新番組(ABC)の初回収録をしまたした。

関東での放送は、10月9日(木)深夜1:39が初回放送で、

毎週木曜日の放送スケジュールになりますね。

Matsumoto1.jpg
http://news.walkerplus.com/article/50582/image273463.htmlより引用

何やら、松ちゃんの愛称で呼ばれるダウンタウン松本人志ですが、

関西でのレギュラー番組に出演するのは21年ぶりで、松ちゃん本人は

もう少し地味にはじめたかった」というコメントを残していますね。。。

しかし、超有名お笑い芸人?の松ちゃんが出演という事で、

ヤフーニュースにも大きく写真付きで第1面に出ていたり、もちろん

2chでも大きな話題となっていますよね。。。


今回の番組”松本家の休日”は関東の視聴者も非常に

楽しみにしており、その放送日が2chでもシェアされていたりなど、

注目度も高いです。松本家の休日の番組出演者は、

おかん:松本人志

おとん:宮迫博之(雨上がり決死隊)

長男:たむらけんじ

長女:さだ(構成作家)

Matsumoto2.jpg
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140920-00000309-oricaより引用

という豪華なメンバーとなっており、番組内容は以上の

松本家が、1万円でどう楽しむのかという姿を番組で

見せるという内容を放送していきます。


10月9日(木)初回の松本家の休日の放送は、

もちろん関東ではなく、関西中心の放送内容になっており、

シュウマイで人気を集めている”一芳亭”を目指すという内容に

なっていますね。その目的地に着くために、松本家は水上バスに

乗ったり、下町を移動したりなど庶民的な部分を松本家が

見せながら通り行く一般の人と会話?やりとり?も放送に

入れていくというバラエティー番組になっています。

Matsumoto3.jpg
http://news.walkerplus.com/article/50582/image273468.htmlより引用

番組収録やその後のインタビューなどで、松本家の休日の収録で

松ちゃんが、人見知りの強いことや、お金を使う際も芸人億万長者

とは思えないほど些細な計算もしっかりとするなど放送収録中に

他の出演者を驚かせたそうですよ。松ちゃんが人見知り?という点に

関しては、収録中に一般の人とと話す際にもTV画面では

想像できないほど、スムーズな話をしない?できない?雰囲気

だったようで、他の出演者が間に割って入り会話を

弾ませるような場面もあったようです。


初回放送の松本家の休日は、松ちゃんにとって楽しめる

内容だったと一言漏らしていたようです。この言葉の意味は、

松ちゃんが以前関東で放送されたTBSの松本見聞録で、

一般人と触れ合う機会が多い番組を6か月ほどしていました。

しかし、この放送初回で一般人と触れ合う中で松ちゃん自身の

人見知りが強いことを感じ、その後の放送も苦労?が

多かったようですね^^


松本家の休日は、21年ぶりの松ちゃん関西レギュラー番組

という事で、関東とは一味もふた味も違う放送になるでしょう。

今後、視聴者をどのように楽しませてくれるのかが非常に

楽しみですね。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。