決算 クレカ
SSブログ

最近のヨン様・・・詐欺容疑ですか?? [エンタメ―海外]

最近のヨン様(ペ・ヨンジュン)(42)は何をしているの??

という話題がネット上で話題になる中、その最近の動向が気になる

元祖韓流スターのヨン様が、コジェ社(韓国の健康補助食品製造業者)

から詐欺容疑?で訴えられていることが23日に発覚したと韓国の報道機関が

一斉に報道しましたね。

Yeon1.jpg
http://blog.goo.ne.jp/rionosakurayuki4/e/dbd93ae97...より引用

日本の韓流ファンの間では、ヨン様人気が陰りを見つつある中

韓国のメディアが一斉に最近のヨン様の動向を知らせるべく、

詐欺容疑で訴えられていると突然スクープしてくれましたね。

一体何で??


今回の突然のスキャンダルは、ゴリラライフウェイ社(以後ゴリラ社)

というヨン様が大多数の株を所有する会社におけるトラブル?

何ですね。何やら、最近のヨン様が率いるこのゴリラ社が

日本進出を狙っていたコジェ社との契約において、ヨン様率いる

会社が日本での販売活動を行いビジネス成功の為に

契約を結び、契約金も受け取っていたのに対して、ヨン様会社が

行うべきビジネス活動をしなかったという事ですね。

Yeon2.jpg
http://blog.goo.ne.jp/daiki1975/e/561be22bb4585f5f...より引用

ヨン様率いるゴリラ社は、今回のビジネス取引で50億ウォン

ザックリと5億円と見ましょう)をコジェ社に要求していましたが、

コジェ社の商品を日本で販売する活動を契約通りに行わなかった?

ということですね。しかも、コジェ社は大きな損出を出しているという

主張もしているようで、損失額もかなり大きいようで・・・。


■製品輸出物の代金:73億ウォン(ザックリと7億3千万円と見ましょう)

■通関手続き費用や倉庫代:116億円(ザックリと11億6千万円と見ましょう)


一般庶民の私個人からすると、あまりにも大きな額で実感が

全く湧きませんが、2つのビジネス間でも非常に大きな額である

ことだけは分かります。。。

Yeon3.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/angel911/diary/20081113...より引用

日本の元祖韓流スターが、最近のヨン様という事でメディアに

現れたと思いきや、詐欺容疑という事で非常に残念ですが

現在、事実関係を確認しているようで公式的な情報は

まだ出ていないようです。日本でも猟奇的人気を誇ってきた

ヨン様だけに、そのイメージが詐欺容疑で崩れないことを

一個人として願いたいですね。。。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。