決算 クレカ
SSブログ

バイトakb最終審査結果!! [エンタメ―国内]

芸能界の奇抜なアイデア、バイトakbの最終審査が

倍率250枚の中53人の合格者で終了しました。

何と応募人数は、13,246名でその中から選考が

始まり、上記のように53人の女子が時給1,000円

内定ですね。

20140924-baitoakb.jpg
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/new...より引用

バイトakb最終審査が終了となりましたが、今回の募集は

純粋にバイト契約ということで非常に奇抜な話題性のある

企画ですよね。しかも、将来の新akbメンバー発掘の可能性も

含めて、事務所側にとっても都合よい契約ですよね。加えて、

今回超難関のバイトakb最終審査で、内定をもらった53名に

とっても長丁場で自分の実力を発揮?していけるので、

若い女子にとってもありがたい企画。。。


現時点でバイトakb最終審査からの内定情報として、

53人の内定者の際立った情報としては、


■最年少:12歳

■最年長:25歳

■平均年齢:17.8歳

baitoakb.jpg
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-11907936939...より引用

驚くべきは、最年少12歳で合格になっている事。。。

本当に活動を続けていけるのかな??という心配もありますよね。。。

しかも、最年長が25歳・・・私がバイトakbというイメージでは、基本

10代がメインになると思っていたので、最終審査が終わってからの情報を

聞いてびっくりしましたね。


内定したバイトakbのメンバーは最終審査終了でホッとした

気持ちも束の間、akbのメインのメンバーと共にコンサートや

握手会などに同行して活動を続けていきます。また、秋から

放送される予定の”バイトル”TV広告にも出演予定ですね。

Baitoakb2.png
http://ameblo.jp/0000masa0000/entry-11892129473.ht...より引用

今回のバイトakbという奇抜なアイデアで、事務所側と

バイトakbメンバーとがWIN WINとなるかどうか、今後の

活動が楽しみですね。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






タグ:バイトAKB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。