決算 クレカ
SSブログ

溝端淳平と片瀬那奈の関係は!?画像あり [エンタメ―国内]

人気俳優・タレントの溝端淳平(25)と女優・タレントの

片瀬那奈(32)が恋愛関係?と画像付で報じられた

2013年7月。その後も何かとメディアやネット上で熱愛

囁かれている溝端淳平と片瀬那奈ですね。先日行われた

アメリカのUGGブーツブランドの”UGG AUSTRALIA”の

イベントで2人の熱愛関係に関して報道陣から質問攻め?

あいましたね。。。

Katase1.jpg
http://www.daily.co.jp/gossip/romance/2014/08/07/p...より引用

今回のイベント中、溝端淳平と片瀬那奈の熱愛関係?

に関する質問を報道陣からされましたが、終始はっきりとした

YES・NOの回答はされず”そりゃもう・・・”という言葉を濁した

返事のみでしたね。。。昨年の報道から、熱愛画像と呼ばれる

程の”動かぬ証拠”は抑えられておらず、メディアもきっと

もうひと押ししたかったのでしょうね。片瀬那奈と報道陣の

やり取りの抜粋は・・・


■某リポーター:噂にのぼった人はどうですか?

■片瀬那奈:誰でしょうね・・・・。誰かわからないんですけど・・・。

<中略>

■某リーポーター:”J(溝端淳平のイニシャル)”や”年下の人”などの

          キワドイ言葉を交えた質問の連続・・・

■片瀬那奈:グイグイ来ますね。どうでしょうね・・・。

■某リポーター:一緒に靴を履かれる人はいらっしゃいますよね?

■片瀬那奈:そりゃもう・・・。

Katase2.jpg
http://matometaru.wp.xdomain.jp/?p=17009より引用

今回の報道陣とのやり取りでは、溝端淳平に関する事を

聞かれていると知りながら?片瀬那奈が言葉を濁すのが

可愛らしくもありますが・・・。YESと認めてくれるのを誰もが

願いましたが・・・。これはもう、証拠の画像を取って本人たちに

堂々と認めてもらうしかないですね^^


記憶に新しい8月6日の某報道だと、溝端淳平と片瀬那奈は

結婚を前提?にしたお付き合いをしているとされていましたよね。

溝端淳平に関しては、片瀬那奈を仕事上の先輩で良い関係は

認めていますよね。但し、熱愛・恋人といった表現は使っておらず

メディアさんたちに本領発揮で証拠画像を抑えていただくのを

待つのみ。

Katase3.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=SPjG3Qy2Wkgより引用

これまでの情報によると、溝端淳平と片瀬那奈の

生い立ち?は、昨年”35歳の高校生”で共演したこと

から親密?になり始めたとか。そして、2013年7月に

溝端淳平と片瀬那奈が呑んでいるところを週刊誌に

納められましたね・・・。


溝端淳平と片瀬那奈の熱愛の行方を

静かに見守りましょう^^

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。