決算 クレカ
SSブログ

東京喰種最終回~謎の漫画で白カネキも印象的!?~ [アニメ]

大人気ダークファンタジーとして”東京喰種(トーキョーグール)”でしたが、

Youtubeなどで最終回の映像が出回っていますよね。今度は、漫画で

カネキが戻ってくる??と何か謎を匂わせるような情報が、石田スイ

”東京喰種トーキョーグール”特設ホームページにFlashコンテンツとして

掲載されました。。。謎が多い漫画でしたが、続編が出るという告知?

なのでしょうかね。。。

TokyoG.jpg
http://jpgstandard.tumblr.com/post/74602381024より引用

今回の東京喰種トーキョーグールのホームページには、非常に意味深な

掲示?告知?がされており、最終回を1回は迎えたはずの漫画ですが・・・

実際漫画の最終回で見せたカネキの続編が見られるとすれば、ファンにとっては

たまらない続編ですよね。今回東京喰種トーキョーグール特設ページには

*Youtube動画は以下より
(第12話 最終の場面)




■単行本最終14巻発売予告(10月17日発売予定)

■フルカラーイラスト集”東京喰種トーキョーグール【zakki】”発売予告

 (10月17日発売予定)

”石田スイ” ”・・・始動”という謎の告知文

「:re」という謎の文字も告知分の背景に


東京喰種トーキョーグールと言えば、9月に人気の某週刊誌で

最終回を迎えた漫画ですよね。グロテスク?な設定とイケメンで謎めいた

主人公のカネキが非常に人気でしたが・・・。もしも、続編が出るとすれば

ファンにとっては興奮が再来という事になりますね。。。

TokyoG2.png
http://blog.livedoor.jp/monoton3/tag/%E6%9D%B1%E4%...より引用

東京喰種トーキョーグールで更に特徴的なのは、ダークファンタジー

カテゴリー分けされつつも、サイエンスファンタジーの匂いも漂わせて

いますよね。最終回を迎えた漫画でも、終わり方が謎めいて??

その後も何かありそうな雰囲気をかもし出していましたよね。。。


私は個人的に、この漫画のタイトルが非常に印象的で・・・

毎回のタイトルが”#002 異変”などという感じで、

怖めの漢字二文字が印象的・・・。


今後、東京喰種トーキョーグールという漫画がどうなるか楽しみです^^

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。