決算 クレカ
SSブログ

江角マキコ落書き騒動~最新情報~ [エンタメ―国内]

長らく騒がれてきた、江角マキコ長嶋一茂宅に落書きをした?

という騒動に最新情報が現れましたね。数週間前に、江角マキコから

公に発表されたコメントには、騒動に対する謝罪元マネの診療治療

関することが述べられましたが、江角マキコ自身の関与に関しては

触れずにいましたよね。

Ezumi1.jpg
http://www.fujitv.co.jp/LOVELOVE/profile/guest/esu...より引用

多くの人は、煮え切らない落書き騒動に対して最新の情報・真相を

待ち望んでいましたよね。その様な中、タレントの友近一石を投じる

コメントをしてましたよね。友近の江角マキコ落書き騒動に関する

釈明?コメントが述べられたのは、土曜日放送の読売テレビ

”特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル”で明らかに

されました。


その番組内で友近曰く、バイキング(フジテレビ系)のレギュラー(火曜日)で

共演の友近と江角マキコの楽屋でのやり取りを明かしてくれました。その日は、

江角マキコが友近の楽屋にわざわざ訪れて”落書き騒動”に関して迷惑を

かけたと謝罪。。。

Ezumi2.jpg
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0920/epson...より引用

それと共に落書き実行犯と言われている元マネに関しては、江角マキコの口から

”彼は本当に私の事を思って・・・<中略>よくやってくれていたマネージャーだった。

私の事を本当に思ってそういう行動に出たんだよね”と友近に対して説明したそうです。

要するに江角マキコの指示ではなく、元マネの自発的落書きだったという事なんですね。


かなり長期化している江角マキコの落書き騒動ですが、今回の友近の

最新情報を最後に時間と共に忘れられていく事件となりそうですね。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。