決算 クレカ
SSブログ

ビッグダディの自宅が全焼!!? [国内]

5日にビッグダディの愛称で大人気の林下清志の

自宅が全焼しました。原因などの情報は、まだ発表されていない

ようですが、びっくりのニュースですよね。。。

Dad1.jpg
http://blog.livedoor.jp/fun_takedatake/archives/54...より引用

全焼したビッグダディの自宅は、岩手県盛岡市内に

位置しており、現時点での情報では泊まりに来ていた

知人が火事を最初に発見したそうですが・・・・

”ビッグダディの自宅が全焼”とニュースに出たという事は、

時すでに遅し・・・・。


非常に驚かされた、ビッグダディの自宅が全焼という

ニュースでしたがビッグダディと奥さんは無事という事で一安心・・・。

無事という言葉には怪我が含まれるのかは分かりませんが・・・。

何よりビッグダディと、その家族全員が無傷であることを願うばかり。

自宅が全焼したという事でショックだとは思いますが・・・

気を強く持ってください。

Dad2.jpg
http://madhatter87.hatenablog.com/entry/2014/08/25...より引用

ビッグダディ自宅全焼に関する実況見分は、今後行われる

ということで詳しい内容に関してはこれからですね。。。


現在日本列島には台風18号も向かっており、自然環境の

厳しさと自宅全焼という大惨事で、ビッグダディも傷心かと思います。

また、先日には某番組を降板したりなど様々な騒動が起きる

最中ですが、ビッグダディが元気になる事を願います。

恐らく、精神的にもタフなダディだと思いますので

私が心配するまでもないとは思いますが・・・。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。