決算 クレカ
SSブログ

凄い!LINEマンガファンへのアップデート!? [IT]

10日にLINEマンガファンには、たまらないアップデートが

発表になりましたね。今回の発表によると、日本国内で

大人気のLINEマンガが複数の会社から出資を受けて

世界展開することになりました。

LINE1.png
http://tanu.pupu.jp/wp-content/uploads/LINE_manga.pngより引用

今回LINEマンガファンにとっては嬉しいアップデートとして、

LINEの子会社(LINE Book Distribution)が合弁会社と

なったという情報です。今回のLINE子会社が出資を受けた後には、

まずは、英語版と繁体字中国語のサービスが始まっていく予定です。


LINEマンガへの出資額は、資本金・資本準備金合計が3億円

言われており、具体的に出資た会社は最新のアップデートだと


■講談社(マンガコンテンツ提供)

■小学館(マンガコンテンツ提供)

■メディアドゥ(提供コンテンツと配信システムを結集)

■LINE Book Distribution(大本のプラットフォーム)

LINE2.jpg
http://andronavi.com/wp-content/uploads/2013/04/line_a1.jpgより引用

このLINEマンガのパワーアップにより、インターネット人口の多い

英語・中国語でのマンガ配信を行う事で、LINEマンガはかなりの

ゆうーざー増加が見込まれます。英語・中国語と言えば、

世界的に使用されている言葉なので爆発的な売れ行き

期待されるかもしれませんね^^


これまでのLINEマンガの国内売り上げを見ると、すでに国内最大級の

スマホ電子コミックプラットフォームとして大きなシェアをしめています。。。

現時点までは、8万タイトル累計ダウンロードは800万件以上・・・。

世界的な日本漫画人気を考えれば、LINEマンガの世界進出は

記録を更に伸ばす可能性は大きいですよね。

LINE3.jpg
http://internetcom.jp/busnews/20130612/13.htmlより引用

更なる活躍が期待される、生まれ変わったLINEマンガですが

今後の世界的なアップデートが期待されますね^^

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。