決算 クレカ
SSブログ

台風19号の進路が関東方面へ! [国内]

かなり大きく強い台風19号は、進路を本州方向に向けながら

北上していますね。。。現在では、沖縄地域が暴風域に入っており

14日には関東地域にも影響が出る見込みです。

またしても、大型台風が日本列島を大きく揺らしています。。。

1419-00 (1).png
http://www.jma.go.jp/jp/typh/より引用

この台風19号の進路が現在沖縄方向に向いており、

その影響で沖縄全地域では非常に強い風と雨に見舞われています。

情報によると、最大瞬間風速49.7メートルが記録されたそうです。

残念な事に怪我人が相次いでおり、ドアに指を挟まれて指切断という

悲劇も起こっています。皆さんも十分にご注意ください。その他にも

暴風により物が飛んできて怪我をする等々、多くの危険があります。


以上のような惨劇も起きているので、台風19号が去るまでは

よほどのことが無い限り室内に留まる事をお勧めします。

また、小さいお子さんは特に注意が必要ですので室内待機を

徹底するべきではないかと個人的に思っています。。。

1419-00.png
http://www.jma.go.jp/jp/typh/141924.htmlより引用

今回の台風19号は、前回の18号に引き続き進路を

西日本や関東に向けていますので、来週も会社通いや

学校通いの人たちには厳しい一週間となるかも・・・。

留まるところを知らない2014年の台風ラッシュ、いつまで

続くのでしょうかね。。。


私も週末や連休に立てた計画が、今年の台風によって

ことごとく潰されてしましました。。。進路もさることながら

比較的台風直撃からまのがれやすい関東でさえ、

2014年は多くの直撃を受けてきました。。。これから北上

して来る台風19号の事を考えると、来週も憂鬱?な

週になりますね。。。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






タグ:台風19号
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。