決算 クレカ
SSブログ

発売開始!モンハン4gはダウンロード版も購入可!時間節約には [エンタメ―国内]

超人気ニンテンドー3DS用最新作”モンハン4g”こと

モンスターハンター4gが、11日午前7時に発売されましたね。

ダウンロード版で買えば300円ほど安いようですが、ファンにとっては

時間が重要で、何が何でもいち早くモンハン4gを手に入れて

最新作の出来具合を堪能したかったんですね^^

M1.jpg
http://www.famitsu.com/news/201401/26047057.htmlより引用

モンハン4gといえば、累計販売本数2800万本を達成しており

■パッケージ版:5800円

■ダウンロード版:5546円


時間の節約を考え自宅でダウンロード、即プレーというファンも

多いらしく販売本数の伸びがどうなるか楽しみですね。

*Youtube動画は以下より




また、モンハン4gパッケージ版をいち早く購入したいファンたちが、

11日に東京渋谷のTSUTAYAに400人の長蛇の列を作りました。

列の1番前に陣取った会社員のファンは、約17時間待ったそうで

前日の午後2時から並んでいたそうです。この会社員の方は

モンハン4g発売日を知るや否や、会社へ休暇届を出して

この発売日に備えていたそうです。

M2.jpg
http://trinfo.jp/blog-entry-1224.htmlより引用

この日のTSUTAYAでは、発売20分前からモンハン4g

カウントダウンイベントを行い芸能人がゲストとして登場。

朝早い時間から・・・

■後藤真希(元モーニング娘)

■井上聡(お笑いコンビの次長課長)

もちろん2人は、モンハンのファンで今回のモンハン4gを家に帰って

早くやりたいと満面の笑みを振りまいていたそうです。


最新作のモンハン4gは、ダウンロード版も人気が出る模様で

時間と共にダウンロードの伸びが続くと思われますね。

モンハン4gでは、巨大モンスターを狩猟していくアクションゲーム

ですが、新モンスターキャラのみならず前作のモンスターも登場

するので、ファンの間では更なる期待となっています。


改めまして

■パッケージ版:5800円

■ダウンロード版:5546円

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。