決算 クレカ
SSブログ

YouTubeアニメ速でワンピース視聴可能!? [エンタメ―国内]

最近”YouTubeアニメ”が、かなり話題を呼んでいるようで

YouTubeアニメ速でワンピースが見られる!!のようなキーワードが

インターネット上で騒がれていますね。一般的には、アニ速とも

呼ばれており誰よりいち早くYoutubeに人気漫画をアップする

というのが彼らの狙いなのでしょうかね?

A1.png
https://twitter.com/Anime_NewsSHより引用

YouTubeアニメ速でのアップロードで有名なのは、ワンピース、

ブリーチ、ナルト、クレヨンしんちゃん、ソウルイーターなどの

アニ速動画のアップロードが人気なのだとか・・・。今あげたような

一部のYoutube動画がアニメ速でアップされるだけで、とても興奮

する人たちもいるのでしょうが、それほどアニメ好きではない私でさえも

無料で見られるYoutubeなので何となく見てみたくなりますよね・・・。


近年では、YouTubeの出現により世界のメディア界にとてつもない

革命が起きました。最近、勢力を広げつつあるYouTubeアニメ速の

存在はユーザーにとっては嬉しく、コピーライトを守りたい配信者との

葛藤はありそうですね。ワンピースと言えば、近年まれにみる大人気アニメ

ですよね。しかも、ワンピースは日本のみならず世界各国でも超人気の

アニメですよね。。。

A2.jpg
http://kogure247.seesaa.net/article/57829380.htmlより引用

ある見方によれば、YouTubeによってメディアの権利侵害が広がるのでは??

という見方もありますが、総合的にみるとアニメ速などの話とも重なりますが、

世の中での密な情報交換が盛んになりプラスとなる面も多々あるのでは??

とも思ってしまいますよね。


今日は、Youtubeの可能性を更に感じつつ私のブログ更新を終えていきます^^

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。