決算 クレカ
SSブログ

ドラマの時期!?気になる2014年秋の視聴率!? [エンタメ―国内]

今年もドラマ放送の大詰めとなってきていますね。

2014年秋の視聴率争いも激しさを増しています・・・。

実際のデータでも秋から冬にかけて、寒さが進むと家のコタツで?

ゆっくりとということで視聴率が伸びていくんですよね^^

1.jpg
http://oldfashioned.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/x-3-2a73.htmlより引用

2014年秋ドラマの視聴率争いは、現時点で米倉涼子主演の

”ドクターX~外科医・大門未知子~”(テレビ朝日系)が一歩

前に出ている状態です。米倉涼子が演じる大門未知子が

フリーランスとして、日本の医師の権力?争いに巻き込まれる

というストーリーとなっていますよね。具体的な視聴率は、

第1話:21.3%

第2話:20.9%

第3話:20.8%

第4話:23.7%

2.jpg
http://www.ent-mabui.jp/schedule/22698より引用

2014年のドラマの中でも、非常に安定した視聴率を記録している

ドクターXですが、今後の展開によっては視聴率が爆発していく

可能性もありますよね。もし、見逃したドラマ観るなら<U-NEXT>



その他のドラマでも2014年秋に高視聴率を記録しているのは、

ストーリーに定評のある刑事ドラマ”相棒(シリーズ13)”(テレビ朝日系)も

連続で視聴率15%以上となっています。また、日本テレビ系の2014年秋ドラマ

”きょうは会社休みます。”では、視聴率が17%台まで伸びてきています。


これまでの秋ドラマのランキングを大まかにまとめてみると

1位:ドクターX

2位:相棒

3位:信長協奏曲

4位:科捜研の女

5位:きょうは会社休みます。


今後の2014年秋ドラマの視聴率争いが楽しみですね^^

ちなみに、見逃したドラマをもう一度見るには

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドラマ観るなら<U-NEXT>



人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。